〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【バチェラージャパン シーズン3】エピソード2 ネタバレ感想①

こんにちは。
バチェラー・ジャパンの超個人的ネタバレ感想を綴ります。
今日はエピソード2です。
今回からデートが開始です。非日常感に浸りたいですね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(以下、ネタバレ含みます。)
※超個人的な感想です!

 

f:id:strbcs:20190926095851p:image

カクテルパーティーでサプライズローズ(というか、ファーストインプレッションローズでしたね!失礼しました。)をもらった岩間さんに対する感想を思いのまま語る女性陣。
濱﨑さんが、
「友永さんは顔で選んでいるかもしれない。あの(岩間さん)顔になりたいと思った。」
と言っていましたねー。濱﨑さんほどかわいい人もそんなこと思うんですね。
濱﨑さんの顔になりたい人もたくさんいると思いますよ。

 

最初のデートは・・・?

いきなりツーショットデートでしたね。しかも岩間さん!!!
前回バチェラー小柳津さんも、初回デートがツーショットでファーストインプレッションローズの岡田さんを選んでいましたね。やっぱり第一印象が良かった人は気になるんですね。
でも、過去2回のバチェラーでは、ファーストインプレッションローズをもらった人は最後まで残れていない事実があります。
岩間さんはこの負のジンクスを打ち破ってくれるのでしょうか・・・?
今後のバチェラーで「ファーストインプレッションローズもらった人は最後まで残れないから、もらいたくなーい」とか言う女性が現れたらイヤですね。笑

 

ツーショットデートの内容は・・・ヘリコプターでしたね。もうバチェラーではヘリは定番ですね。
しかし、今回、バチェラーハウスを上空をめぐるというなんとも悪趣味・・・優越感に浸れる展開がありましたね~。
選ばれた側からすると優越感この上ないと思いますが、残された側からするとたまったモンじゃないですよね。こういう発想をする人を旦那さんにしていいのか考えてしまうレベルだと思うんですが・・・。とか言いつつも、私が岩間さんのポジションなら喜びまくります。笑
その後は神戸から持ってきたフェラーリに乗り換えてデート続行です。
「目をつぶって」と言われたらローズを期待しちゃいますよねーー!なかなか焦らしますねぇ。
目をつぶってフェラーリが出てくるよりも、バラの方が喜びますって!この状況なら!!
ヘリ→フェラーリとは、贅沢ですね。車を降りて、少し会話して、かーらーのー「ちょっと待ってね」といいながら車のトランクに向かう友永さん。
今度こそ!と思いきやジャム取り出しただけでした。
本当に焦らしますねぇーーー!!
ここで岩間さんからもらったジャムをを食べさせ合う。
(個人的に口つけたスプーンで瓶詰めのジャムをすくうシーンが気になりますwwww)
そんなことはさておき、夕日が沈む前に「向こう向いといてね」という友永さん。
ローズ🌹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「目をつぶって」「ちょっと待ってね」かーらーの「向こう向いといてね」です。
さんざん焦らしたうえでの三度目の正直ですね。
ここまで焦らされてローズもらえなかったら、いじけちゃいますよね。
というかむしろ友永さん嫌いになるレベルwww
「(自分のことを)好きになってほしい」という友永さん。岩間さんのことを相当気に入っていることが伺えます。
やっぱり男性はこういう家庭的に見えて、落ち着いて見える女性が好きなんですよね。しかもかわいいし。派手な感じがしないし、まさに奥さんにしたいタイプなんじゃないですか。やっぱりかわいいは正義ですし。

 

岩間さん、どこまで残るのでしょうか・・?
ファーストインプレッションローズのジンクスを打ち破れるのでしょうか。

 

長くなってしまったので、続きます。
次回は、グループデートの感想を綴ります♪


過去のバチェラーも見放題!
30日間の無料体験もできますよ!