〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【バチェラー シーズン3】EP4 ネタバレ感想①

こんにちは。

さて、今回はエピソード4の感想です。

早く最新話に追い付きたい・・・!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(以下、ネタバレ&超主観的感想)

 

f:id:strbcs:20191003180211p:image
舞台は引き続き開放的なグアムです。
残っている女性は10人!当初から半分になりましたねー!


グループ or ツーショット or 2on1

「1人1回デートできる」と言えば聞こえはいいですが、なかなかなに過酷な内容ですね。
金子さん(後輩)、中川さん(金髪)、濱﨑さん(かわいい)が残りました。
むむむ・・なんか読めたぞ!?これは金子さんVS中川さんの因縁の対決では・・・?!
自分の名探偵っぷりに脱帽です。なんてね。


グループデート

アクティブなデートにもかかわらず、かわいい系&露出度の高い服を着て大ひんしゅくの田尻さん。ぶれないですね~。
ここまでくると清々しさすら感じます。女子から嫌われるタイプですよね。笑
デート内容はゴーカート!グアムにこんな場所あるんですねー。
城田さんも初デート参加できてよかったです。
たまたまツーショットになったタイミングで、前回のカクテルーパーティー最後のジンジャエールのお礼を岩間さんにした友永さん。
だがしかし!
ジンジャエールは岩間さんではなく、水田さんの配慮だったことが判明!!さすが、元ホステス、自然な気遣いができる女性です。こんなん惚れてまうやろーーー!!
タイムアタックで1番の人が友永さんとリムジンで2人きりで帰れることに。
まさかの1位は田尻さん!持ってますね~。1位のごほうびはリムジンでホテルまで2人きりです。ついに子持ちカミングアウトするのかと思いきや、あんまり深い話にならず・・・。当たり障りのない会話をしているのを見るに、友永さんも田尻さんに関してはあんまり本気じゃないのかな、という印象です。かわいいからなんとなく残している、という感じなんですかね。

 

残った3人の行方

ツーショットデートは濱﨑さん、2on1は金子さんと中川さんに決まりました。
ツーショットは天国ですよね。
一方、2on1はお弁当持参の旨お手紙が・・・。海外の慣れないこの環境、慣れないキッチンで料理ってやだな・・・。
友永さんが極度の潔癖性でないことがわかってひと安心。(時々いるじゃないですか、他人がつくった料理食べれない人・・・・)


ツーショットデート

早速、私服姿にデレデレの友永さん。もうデレッデレ。やっぱりかわいいは正義ですね。
水族館でディナーですね。楽しそうでなにより。ここで濱﨑さんが結婚指輪に見立てた手作りの指輪を渡します。
左手の薬指に・・・。え、重くないですか・・・?そう思うの私だけ!?もらったってみんなの前でつける訳にもいかないじゃないですか。でもバチェラー友永さんは、喜んでデレッデレでサプライズローズ🌹を渡します。
やっぱりかわいいは正義ですね。
岩間さん一強とも思われるこの状況で、今後の動きが気になりますねっ!
岩間さんと、濱﨑さんの頂上決戦・・・・あると思います。

 

さて、長くなってしまったので気になる2on1は次回に・・・。

30日間無料体験もあります。
秋の夜長にバチェラーのイッキ見はいかがでしょうか^^

それでは、このへんで。