〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【バチェラー シーズン3】EP4 ネタバレ感想②

こんにちは。
前回の続きです。

strbcs.hatenablog.com

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(以下、ネタバレ&主観100%です)

f:id:strbcs:20191003181842p:image

2on1デート ~因縁の対決~

対極にいる2人を選んだという友永さん。ですが、私には知り合い同士の因縁の対決を見たかっただけに思えてなりません。
極限状態における行動を見たい云々言いつつ、到着したのはきったない沼だか池だけよくわからい天然のプールぅぅぅ!!!
ここに飛び込め、と。いや、いいんですよ。百歩譲って、飛び込むのはいいんですけど、水質はどうなんでしょうか・・。そればかりが気になります・・・。個人的にはNGかな。笑
中川さんはカナヅチなんですが、友永さんのためとあらば数メートルをダイブします。愛の力を見せつけ、友永さんもご満悦。
一方、金子さんは恐怖の方が大きく(そりゃそうだ)、プールサイドから入るようにちゃぽん、と入ります。個人的には入っただけでもよく頑張ったと伝えたい・・!極限の状態云々言いますけど、なかなか悪趣味ですね。

続いて、つくってきたお弁当でランチタイム!
まずは金子さんと仲良く・・・と思いきや、2人の様子が見える位置に中川さんを配置するというやっぱり悪趣味なドキドキする展開!!中川さんとのランチの時も然り・・・!あれ?2on1デートてこんなんでしたっけ?慣れないグアムでのお弁当づくりお疲れさまでした~。


死闘(?)の末、選ばれたのは・・・?

中川さんでしたーー。初めて出会ったタイプの人と冒険をすることを選んだ友永さん。金子さんは大したことない秘密をひっぱったのが敗因でしょうか。
金子さんには、「運命の人は僕じゃない、もっと素敵な人がいる」という趣旨で断ります。
もう10人ですからね。少なからずひとりひとりに思い入れもあるでしょう・・・今後、この断り方は定番になると予想されますね。笑
うーーーん、なかなか今回の2on1デートはあんまり、かなぁ。友永さんのいう「強い女性」ってのがますますよくわからん。私は選ばれなさそうですね。(勝手に当事者になって考えてみたりして。笑)


カクテルパーティー

さて、カクテルパーティーです。
ここで、岩間さんが「第一夫人感」を出します。ツーショットになったタイミングで、「友永さんからの初めてのキス、私にくれてもいいんだよ」と言うのですが、友永さんも思うところがあり、やんわりハグでかわされます・・・!今までお気に入りの筆頭だったのに・・・!友永さん的にも、もう岩間さんと結婚する!という固い意思があれば、キスしちゃうと思うんですが、ま、旅はまだまだ続きますし、他にも気になる女性はいますからね。岩間さんはこの結果はどう思うのでしょうか・・・!お気に入り筆頭の岩間さんの今後の展開にも注目ですね。
田尻さんは、もう相変わらずですね。だが、田尻さんの計算している部分を指摘する友永さん!まだ子持ちの事実が伝えられていません!子持ちを伝えた途端に落とされたら、それまでに落ちた人は浮かばれませんよね。もう少し残れたらもっとアピールできたのにって。田尻さんの今後もとても気になります。

 

ローズセレモニー

金子さんが去り、9人しかいない状況から7人に・・・!濱﨑さんと中川さんはすでにローズもらっていますからね。5人だけです。うーん緊張。
野原さん→汐美さん→岩間さん→水田さん→田尻さんの順番でした。
田尻さん良かったですね。笑
今回お別れとなったのは、城田さんと岩城さん。
城田さんはデートも最後の1回だけで、本当に単純に当落線上にいただけだったのでは、という印象です。
岩城さんは、友永さんのみぞおちに一発・・・前回のビンタより強烈でしたね。「こんな強い想いがあるなら、もっと先に見せてほしかった」という友永さん。でもチャンスは平等じゃないですし、友永さんも向き合おうとしたのかとか気になりますが、この人数ですし。やっぱりよほど良い印象がない限り好みのタイプを残していくしかないですよね。

グアムの旅はまだ続くようです。
濃い7人が残っていますねーーーー。

 

長くなってしまいましたが、ここまでお付き合いくださりありがとうございます!


過去のバチェラーも見放題!
秋の夜長にいかがでしょうか! 

 

それでは、このへんで。

お付き合いくださり、ありがとうございました!