〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【バチェラー シーズン3】EP5 ネタバレ感想①

こんにちは。
グアムでの旅は今回で最後です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(以下、ネタバレ&超主観的感想です。)

 

f:id:strbcs:20191005090332p:image

7人になりましたね。
ここまでくると、各々自信があります。

岩間さんに至っては、自他ともに認めるお気に入り1位という状態。
でも、前回やんわりキス断られていますからね。


グループデートはクルージング

沖でシュノーケリング!みんなわちゃわちゃとシュノーケル楽しむなか、汐美さんは離れたところで一人でシュノーケル。
一人で楽しんでいるからグループデートに誘わなくてもいいのかな、と思われています。ゴルフデートでもみんなの会話に入らなかったり、今回もマイナスイメージのような印象です。シュノーケルしながらなので、会話らしい会話もできず。あっさりとしたデートでしたね。


ツーショットデートは水田さん

濱﨑さん、水田さん、野原さんが残るなか、水田さんがツーショットデートに誘われます。
今回はグループデートで気になった女性をそのまま誘うのではなく、個別にツーショットデートをセッティングしているのですが、グループデート解散の現場に水田さんを呼び、そのままみんなと別れてツーショットというなんとも遺恨が残りそうな展開・・・。これ誰が考えているんですかね?友永さんだとしたら悪趣味すぎません?笑
以前のカクテルパーティーでのジンジャエールが相当心に響いた模様。二人で沖にセッティングされたカウンターで結婚感など、深い話をします。ここまれ深く話したのは初めてじゃないですか?
友永さんは以前、奥さんになる人は後ろからついてくる人じゃなくて、ガンガンいこうぜ!的な人がいいとか言っていましたけど、水田さんは内助の功的なイメージなんですよね。なんか違うような・・・?結局はお気に入りならオールオッケーなのでしょう。
しかし、沖にカウンターだったり、ブランコだったり豪華なセッティングですよね。わざわざつくったんですかね?シーズン3ともなると豪華になりますね!!
最後にはサプライズローズ🌹。水中からビンを取り出したときには笑っちゃいました。
ツーショットデートでのサプライズローズ率やばくないですか?100%じゃないですか?笑


ホテルでの女性たち

だんだん女性たちの間もギスギスしてきましたね。もう濃くて、強そうな人しかいないですからね。
家庭的と思われている岩間さんも結構人にはきびしいんですよね。笑 水田さんのことを「友永さんの前ではかなり女をだしている」とかいったり。
個人的見解ですが、女性が「女を出してるよね」っていう発言は相当印象悪いと思います。みんなここまで残ったという自負も自信もあるのにローズをもらってきた水田さんに嫉妬と焦りを感じていますね。
このギスギス感は、視聴者目線だと楽しいですが、友永さんは知ってるんですかね?こういうところもしっかり見てほしい!笑
そんなことになったら、みんないい子ちゃんになるから、気持ち悪い映像になりそうですね。笑

もうデートはなく、カクテルパーティーを残すのみ・・・。
野原さんと濱﨑さんはデートに行けていません。どのようにアピールするのか・・!!
自他ともに認めるお気に入り不動の1位の岩間さんも自信喪失していますね。

長くなってしまったので、次回に続きます。

 

バチェラーおすすめです♪
30日間の無料体験もありますよー! 

それでは、このへんで。
お付き合いくださり、ありがとうございました。
次回につづくー!