〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【バチェラー シーズン3】EP5 ネタバレ感想②

こんにちは。
前回の続きです。
グアム編最後になります!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(以下、ネタバレ&個人的感想です)

 

f:id:strbcs:20191005090425p:image

約束は守るマン、友永さん

もうデートはなく、カクテルパーティーを残すのみ。
野原さんはグアムにきて最初のツーショットデートのときに、過去グアムでのつらかった事件の話をしました。その時に「今回のグアムは最高の思い出にしよう」と言っていたにもかかわらず、最後のデートのタイミングでも誘われず怒りすら感じていました。
そんななか!!!!
女性たちの滞在する部屋へアポなし訪問!!!!!!!
スッピンの女性たちの阿鼻叫喚たるやもう・・・笑。
ここで野原さんをサプライズでデートに誘うんですね。約束は守るマン、友永さん。そこに痺れる憧れるぅ!
野原さんもとても喜んでいましたね。

 

気になるデートの内容は・・・?

まさかのスカイダイビング・・!!!グアムでスカイダイビング・・・なんでしょう、やるなら安心安全な日本で日本人とタンデムしたい・・・笑。
こういう破天荒なデートでも喜んで楽しめる人がいいんでしょうね。
野原さんはキレイなお姉さんというイメージなので、アクティブなイメージがなかったのですが、スカイダイビングと聞いて喜んでくれる感じにギャップ萌えですよね。野原さんが高所恐怖症じゃなくて良かったですね。
初めての経験を2人で乗り越えたことで、会話という会話がなくても通じ会えたのでしょう。友永さんもご満悦でローズ🌹を渡します。
友永さん、ツーショットデートでのローズ率ほんとに100%じゃないですか?笑

 

カクテルパーティー

もう7人ですものね。
岩間さんの自信喪失が見てわかりますね。何事も1位の重圧は半端ないですね。
濱﨑さんと会話しているときに割り込んできた汐美さんが怖かった。笑
汐美さんはワガママでマイペースなんですが、友永さんにお手紙&ほれ薬(ビタミン剤)を渡して、友永さんもよろこんでいましたね。
田尻さんは自分のイメージを払拭したいらしいですが、もう無理でしょうね。きっと軽い女と思われていることでしょう。会話の際にも腕を組んだり、どこかしら体に触れている状況。ここでも子持ち子持ちのことは伝えられていません。いつ言うのーーー!こっちが気になるわ!
岩間さんは、自信も喪失するし泣きそうなくらいな状態。そんな彼女を連れ出してツーショットで会話する友永さん。過去にローズもらえるか不安で泣くようなつはメンタル弱すぎ、というような発言していたのに、やっぱりお気に入りには甘いですねっ!!かわいいは正義ですね。

 

ローズセレモニー

7人→6人に。
ついに、汐美さんがお別れになってしまいました。マイペースなお嬢様で、グアムにきてからはマイナスな印象の方が多かったかもしれませんね。でもここまでよく残ったなぁ、というのが個人的な感想です。もうほとんどお気に入りだけじゃないですか!!!
次回予告では田尻さんがついに、子持ちをカミングアウトする様子が!!!
気になりますね~。
子持ちを理由に断れないと思うんですよ。なんて言って断るのでしょうか・・?(断る前提で見ているひどいやつ。笑)

 

バチェラーシーズン3は毎週金曜日0時(木曜深夜)に最新話更新!
過去のバチェラーも見放題♪

お付き合いくださり、ありがとうございます。

それでは、こんへんで。