〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【バチェラー シーズン3】EP6 ネタバレ感想

こんにちは。
バチェラー シーズン3、エピソード6のネタバレ感想です。
ちょっと長くなってしまったのですが、最新話配信前にあげておきたくて!!
よろしければお付き合いください^^;


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(以下、ネタバレ&超主観的感想です)


グアムから静岡にやってきました~!
キャンプとかアウトドア的な感じですね。

f:id:strbcs:20191010214318p:image

まずはツーショットデート、田尻さん!!

この6人って、田尻さん以外、ツーショットデート経験済みで、サプライズローズ経験済みなんですよね。
今回やっと田尻さんとツーショットデートです。
そんなことはさておき、ここでの私の関心事といえば、田尻さんのお子さんの話ですよ。
汽車でデートして最後は温泉へ。
二人でしっぽりと混浴です。そこで、
ついに田尻さん、結婚&離婚&出産をカミングアウト!!!
カミングアウト後の友永さんの第一声・・・「あ、お母さんなんや。」
失礼がないし、ガッカリ感もないし、すごく好意的で、なんというか・・・なぜか私の友永さんに対する好感度が上がりました!笑
バチェラーたるものやっぱり人格者なのでしょう。
そして、サプライズローズを渡す・・・!
わかりますよ、すぐに落としたら反感買うし、いや、でも、ここでローズを渡すとは・・・。ビックリしすぎて変な声がでました。笑 でも、つい、てっきりすぐに落とされるとばかり・・・。
しかし、いつもはスキンシップベタベタだけど、今日のSLとかそうじゃなかったじゃん、それが素なんだと思った、と友永さんは言っていましたが、椅子の配置が物理的に触れられる距離じゃなかっただけじゃん、距離近いときはベタベタだったやんけ!!が率直な感想。笑
お母さんは偉大だけど、お母さんでこのスキンシップはなかなか、、うーーーーん。笑
しかし、結婚を考えたときに11才のお子さんがいるとなると、最後まで残るのはきびしいかな。今後の展開を見守りましょう。
まさかカミングアウト後にローズもらえるとはな~・・・。

 

グループデートは中川さん、岩間さん、濱﨑さん

友永さん、友達多すぎません???
まぁ、動物好きな人には悪い人はいませんですからね。
乗馬デートです。友永さんのお気に入りばかりです。岩間さんVS濱﨑さんですね。妙に中川さんの事も気に入っていますから。この三つ巴は気になりますねぇ。
なんか友永さんって、濱﨑さんにはめっちゃデレデレですよね。やっぱりかわいいは正義ですよね。
岩間さんと友永さんがツーショットでちょっと話をします。岩間さんは第一夫人感が強かったが、最近は自信喪失気味。友永さんのことをどう自分が思っているわからないというモヤモヤをぶつけてしまい、友永さんも困惑・・・んんん?これはついに岩間さんとお別れか・・・?友永さんって違和感を感じたり、少しでも印象悪いと容赦なく落としているイメージなんですよね。ついに岩間さんも落ちてしまうのか・・・・?(ま、正直、出会って実際に会ったのはたったの数日で大好きです、愛していますっていう方が無理ありますよね。)


ツーショットデートは中川さん

恒例(?)のグループデートかーらーのツーショットデートです。
岩間さんはモヤモヤだから濱﨑さんかと思いきや、中川さんでしたね。中川さん、馬の文句言ってただけやんけ!どうでもいいですが、中川さん、髪の毛染め直しましたね。グアムでは若干根本が気になっていたので、良かったです。笑
中川さんの天真爛漫な様子を気に入っていますね。出会ったことがないタイプとも言っていましたね。気になるかもしれませんが、結婚相手には選ばないんじゃないでしょうか。個人的にしゃべり方がニガテ・・・ちょっとこどもっぽすぎるところもあったり・・・。素直といえば聞こえはいいですけどねっ。
あ、わかった!どこかのタイミングで金髪から黒髪にイメチェンしてギャップ萌え狙うんじゃ・・・!シーズン1のゆきぽよコースじゃね????
「目をつぶって」は絶対ローズだと思うでしょ!!今後、友永さんは「目をつぶって」は封印したほうがいいと思います。
友永さんって、今までツーショットデートのときのローズ率100%だったと思うんですけどね、なんと、今回、初めてローズを渡さなかったんですよ!!!!!
「めっちゃかわいい」とか言っておきながら、ノーローズですかい。
今までほど簡単にローズを渡せなくなってきていますね。もう6人ですもん。ローズをもらえなかった中川さんの運命やいかに!?
しかし、球体テント内でのプラネタリウムは中川さんの生まれた日の空とのこと・・・。なんともキザな演出と思いますけど、このシチュエーションでこんなことされたら、絶対に喜ぶ自信あります。キリッ 


カクテルパーティー

人数も絞られてきましたからね、友永さんも秘密事は話してくださいオーラがありますね。
友永さん、親戚の会社で働いたり、なんというか、やっぱりお坊っちゃんですよね。やりたいようにやって羨ましい限りです。
濱﨑さん、手紙を書いてきたとのこと。両親が早くに離婚したため、父の記憶があまりないこと、友永さんと理想の家族をつくりたいことを伝えます。友永さんも真剣に向き合おうとしている姿勢を評価していましたね。
パーティーではモヤモヤしていた岩間さんとは話せていません!さてどうなるやら。。。


ローズセレモニー

6人→5人になります。すでに田尻さんはローズゲットしていますからね。
野原さん→水田さん→岩間さんとローズを渡されます。
モヤモヤしていた岩間さんはなんとか残りましたね。首の皮一枚といったところでしょうか。
さて、残るは中川さんと、濱﨑さん。
ツーショットでローズを渡されていないこともあり、個人的な予想としては、中川さんが落ちてしまうのでは・・・、と思っていたんですけどね、、、

まさかの濱﨑さんが落ちてしましました・・・・!!!

その理由が、父がいないことなんてどうでもいい、もっとその秘密を早く打ち明けてほしかった・・・ですって。
グアムでツーショットデートしたときに言ってほしかった、と。
えええええええええええ!!?!?!??
田尻さんはええの!?笑
いや、田尻さんと比べると「そんなこと」って思うかもしれないですけど、当事者としては重大な事だと思っているでしょうし、実際、結婚するからには結構重要なことでもあると思うんですけどね。
そんなんすぐ言えないですって!
だって、この時点でお会いするのって10日目にも満たないと思いますし、2人きりで会話した時間なんてほんの数時間じゃないですか。濱﨑さんの打ち明けるタイミングに違和感ないと思うんですけどね~。
あんなにデレデレしてたのに~ぃ。
う~ん、難しいですね、バチェラー。
濱﨑さんまだ若いし、若すぎるし、そういったところもあったんでしょうね。知りませんけど。
個人的にかわいいNo.1の濱﨑さんがここで去ることになってしまいました。
ちーーーん。あーさびしくなるぅ。

 

さて、次回は家庭訪問前、最後のデート!
ここを乗り越えたら家庭訪問です。
なんだか田尻さんは次回は残る気がしてきました。
田尻さんのお子さんに会うという画が見えました。(妄想)
好感度も上がりますし、きっとそうなると思います。笑

この予想は当たるのでしょうか!?

 

バチェラー見るならプライムビデオ♪
睡眠時間削りましょう!笑 

 

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。

それでは、このへんで。