〇〇感想ブログ

目標:毎日更新!もろもろの感想をまったり綴るブログ。よろしければお付き合いください。

【スポンサーリンク】

【バチェラー シーズン3】最後まで見ました

こんにちは。

いやーーーー、やっとバチェラー最後まで見ました。

いつも金曜0時(木曜深夜)に最新話配信で、まさか最後こんなに一気に配信されるとは知りませんでした・・!
リアタイで見るのが今回のシーズン3で初めてなんですが、すごい大盤振舞ですね!!
初回も3話一気に配信で、最後も3話一気に配信ですよ。非常にありがたい!!

バチェラーは片手間ではなく、ノンストップでしっかり見たいと思い、見るのが遅くなってしまいました。
最新話のCMで指原さんの「私だったら訴える」発言や、ネタバレしないようにしていましたが、チラッと目に入るバチェラー関係のネット記事や各ブログのタイトルだったり、プライムビデオでの評価がダダ下がりだったりで、見る前から不穏な空気は感じていました。笑

f:id:strbcs:20191028163453j:image

最新話配信前は★3~4くらいだったような・・?
今は★2だし、過去作品よりコメント数も多いし・・笑
ちなみに、細かく見てみると・・・(10/28夕方頃時点)
シーズン1★3.7 コメント数761!
シーズン2★3.7 コメント数452!
シーズン3★2.0 コメント数1298!!!!!
やばいでしょ。笑

f:id:strbcs:20191028163506j:image

内訳はこんな感じ。ほとんど★1です。笑
人間、良かった時より悪かった時にこそ声をあげたい生き物。
みんな正直者かよ。
まぁ、まだ配信されて数日でこの状態ですからね。
コメントはもっと増えることでしょう。


まさか、まさかね。
そんなことになっていたとは・・・。

最後まで見て率直な感想・・・

え、友永さんってなんなの?こわっ・・・

バチェラーってなんなの?

「強い女性」を履き違えているし、未練タラタラだし、人には強さを求めるのに、自分は泣きまくるし。
バチェラーが女性にすがってどうするよ!?
バチェラーらしく振舞ってよ!
自分の信念貫く俺かっこいいとか思っていそうですが、ただのワガママですよね。
お金持ちの末っ子で甘やかされて育ったのでしょう、今までやりたいことは全部やってきたとか豪語していますが、単なるワガママ貫いてきただけでしょ。
出来ないときは、周りも巻き込む!ドヤッ
みたなことを以前言っていたような気もしますが、援助やら尻拭いをさせていただけでは・・・?
そのフェラーリ購入時の資金源ってなんなの!?(単なるひがみw)
なんだかなーーーー。


私はシーズン1の久保さんが好きなんですよね。
知的で、成熟した大人として洗練された振る舞いが見ていて心地よかったです。とびきり若いアイドルみたいな子選んでたけど。
シーズン2の小柳津さんも、アメリカンナイズしていますが、よかったですよ。ちょっと記憶が曖昧w

ただ、今回シーズン3の友永さんはね~・・・
方針ブレブレ悪趣味顔に出るワガママ・・挙げたらキリがないですね。
というかサイコ的な恐怖感すらありますよ。

いや、各話の感想も今後あげていく予定なんですが、結果だけネタバレさせてください。
(もう皆さんもご存知でしょうけど・・)

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


最後のローズセレモニーで水田さんを選びます。



その一ヶ月後に破局し、今は岩間さんとお付き合いをしています。どーーーん。

その過程もドン引きするくらいの胸糞で・・・。
もちろんエピソード9、10、エピローグも友永さんのダメな部分がたっくさんあるんですけどね。
ツッコミどころもたっくさんあります。笑

岩間さんも・・・ねぇ・・。

ファーストローズから一目惚れして・・今お付き合いをしています、と言えば聞こえはいいですが、さすがにこれはダメだって・・・。
選択は間違えない真実の愛とかなんとか言っておきながらコレですよ。
台本なしのドキュメンタリーとはいえ、これはマズイって。
このしょーもない結末を見たときに、友永さんAmazonに消されるんじゃ・・・と友永さんの身を案じてしまいました。笑
だって天下のAmazonですよ?いくらボンボンとはいえ、消されるって!


はーーーーー。
いや、私もまだ1回通しで見ただけですから。
認識違いとかあるかもしれませんし、じっくり見て各話感想を綴ろうと思います。
じっくり見れば感想も変わるかも!?


でもなー、なんかショックです。
水田さんには友永さんなんかよりも、
数倍・・数十倍・・・数百倍幸せになってほしいです。
こんなに出来た女性ってなかなかいないぜ!?

友永さんにはガッカリしました・・。
なんだろ、学歴とか仕事内容を云々いうつもりはあまりないのですが、やりたいことをワガママにやらせてきた結果これですからね。
かわいくても武者修行させるべきですって!お父さん、お母さん!
親のお金で渡仏は武者修行じゃないですって!
歴代2人のバチェラーと比べてしまうと、どうもね。中身こどもですよね。
人を比べること自体よくないとか、友永さんが言ってましたけどね。笑
一種のモンスターですよ。
世の中うまくいかないことなんてたくさんあるのに、まわりに迷惑かけてまで貫く・・・迷惑の次元が違いますよね。
バチェラーがとんだ茶番になってしまったぜ・・・!


以上、見終わって興奮冷めやらぬ状態での取り急ぎ感想でしたーーー。


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。
しばらくバチェラー感想が続きそうです。笑


全話配信されたわけですし、これでイッキ見ができますよ!
友永さんのブレブレ具合をご覧ください!笑
こちらは初代バチェラー久保さん。


それでは、このへんで。