〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

『藤原竜也の二回道』がアマプラに追加されてるぅぅ!

こんにちは。

皆さんは藤原竜也さんお好きですか。
私は藤原竜也が出ている映画やドラマは割と見ちゃいますね。

映画やドラマではおかしな・・個性的な役を演じることが多い藤原さん。
そんな藤原竜也のありのままを見せてくれる番組、それが藤原竜也の二回道』です。

Amazonプライムビデオに追加されていたので、せっかくなので紹介しようと思います。

 

藤原竜也の二回道』とは

「二回道」と書いて「セカンドウ」と読みます。
放送は2018年10月から12月。ちょうど1年前ですね。
テレビ東京の木ドラ25枠というドラマ放送枠で放送されていましたが、ドラマではなくバラエティー要素が強めです。
ジャンルは、ドキュメンタリーバラエティーとのこと。
二回道という名の通り、過去には藤原竜也の一回道』という番組が放送されており、その続編です。
続編モノではありますが、一回道を見ていなくても大丈夫です!一回道の時は若くて色々と弾けてて、それはそれでおもしろいのですが、残念ながらアマプラにないのです。泣
二回道では溝端淳平小栗旬吉田鋼太郎がゲストで来ることもありますよ!

 

個人的な感想

くだらない企画があったり、時々藤原竜也のプロフェッショナル感を垣間見れたり、とにかく見ていて飽きません!
暴言やネガティブ発言もあり、藤原竜也秩父のヤンキー感(注:褒め言葉です)もサイコーです。
仲の良い人にはオラオラ(笑)なのに、一般人やファンにはすごく気を遣っているんですよね。ちょっとギャップ萌えですよね。
映画やドラマの藤原竜也しか知らいない方にこそ観ていただきたい!!
ブッ飛んだ人が好きな方はハマるはず!
毎週録画して観ていたのですが、HD不足により泣く泣く削除したのですが、こうしてアマプラに追加されていてうれしい限りです。
絶賛ノンストップで流しながらこのブログ書いてます。笑
興味がある方は是非どうぞ!

藤原竜也の二回道(セカンドウ)DVD-BOX

藤原竜也の二回道(セカンドウ)DVD-BOX

 

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。

それでは、このへんで。