〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

悪魔のゲーム!?

こんにちは。

「何と行っても○○と答えるゲーム」ってご存知でしょうか。
ちょっと正式名称がわからないのですが、とにかく指定された単語を答えるゲームです。

 

今日のできごと

友人「何を言われても『フラボノガム』って答えてね」

私「フラボノガム」

友人「いつでもおいしい」

私「フラボノガム」

友人「お口の恋人」

私「フラボノガム」

友人「風呂場のゴム」

私「フラボノガム」

友人「おぬし、やりおるな」

私「まあねー(得意気)」

友人「あ、フラボノガムって言わなかったから負けね」

私「!!??」


このゲームは決して勝つことができない、一生「フラボノガム」と言い続けざるをえなくなる悪魔のゲームであると、今日知りました。

 

ちゃんちゃん。