〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

タピオカ系アイス

こんにちは。

毎日寒いですが、アイスは欠かせませんね!

ということで、最近食べたタピオカ系アイスの紹介・・・!
アイスでタピオカを再現することの難しさを知り、アイスでのタピオカ感はあきらめているこの状況・・・・。

strbcs.hatenablog.com

 

今回ついに・・・・!?

 

リプトンティーアイス タピオカミルクティー

f:id:strbcs:20191209204118j:image
紅茶といえばのリプトンですからね。
これは期待できるでしょう。
f:id:strbcs:20191209204134j:image
アイスの形も特徴的・・!長方形じゃんないんですね!?

さてお味は・・・

う~~~~~~ん、おいしいミルクティーアイス!
残念ながらタピオカ感はありませんでした。空気やで空気!
ま、タピオカ系のアイスはこんなモンですからね。
気にしないでください。(?)

 

タピオカ風もち&ミルクソース入り ロイヤルミルクティーバー

f:id:strbcs:20191209204155j:image
セブンアンドアイは結構やりますからね、期待できますね。
f:id:strbcs:20191209204212j:image
食べかけ失礼します・・・。
ここでついに出会いました。
こちら、アイスなのにちゃんとタピオカ感があるんですよ!
今まで懲りずにいくつものタピオカ系のアイスをいただいてきましたが、タピオカ感でいうとダントツです。
もちろんアイスの部分もおいしいし、ミルクソースもおいしいです。
これからタピオカ系のアイスはこの一択でしょう!!!!
もし見かけたら是非食べてみてーーーー!

 

今回奇跡の出会いを果たしましたが、まだまだタピ活は続きますよ!

 

それでは、このへんで。