〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

大好きなラーメン、山頭火

こんにちは。

「好きなラーメン屋は?」と聞かれたらどこのお店を答えますか?

私は、迷うことなく山頭火と答えます。
にわかと思われようが、かまいません!山頭火が好きなんじゃ!!

昔は都内にもっと店舗があったように思います。
新宿にもいくつか店舗がありましたし、池袋にもあったハズ。

・・・が、いつの間にやら、身近な店舗が閉店し、足が遠のくこと早数年・・。

今回久々に行ってまいりました!山頭火!いえーーーい!
渋谷店に初めて行ってまいりました。

 

山頭火

塩とんこつベースでおいしいです。(語彙力)
トンコツが好きだけど、こってりよりはあっさりかな・・・という方にうってつけ!
セブンイレブンでちょっと高いカップラーメンもあるし、何かと食べたことある方も多いのでは。
もしカップラーメンで満足している方がいらっしゃれば、是非とも店舗へ訪れていただきたい。(真顔)
細かい情報は公式HPをどうぞ。

www.santouka.co.jp

 

着丼!

f:id:strbcs:20191211170239j:image
しおらーめん。
なんか写真ではおいしそうに見えないのが残念。
結論から申しますと、めちゃおいしかったです。
まさに神の食べ物!
このとき、22時を過ぎていたのですが・・・
罪悪感がなくもなかったのですが・・・
でも誘惑に勝てずに食べてしまいました。
・・・ダイエット?ハッ?知らね!
翌日ちゃっかり800g増えていましたが、いいんです。
きっとリカバリーするから・・・(震え声)
うどんやラーメンを食べた翌日って体重増えません?
あれなんでなんですかね?イミフ!!

渋谷店は二階もあり、二階では「ハイボール8つ!」なんて注文も。
山頭火で飲み会とか最高かよ。

若者に敬遠されがちな会社の飲み会。
山頭火で開催すればホイホイ行くんじゃないですか?(すっとぼけ)
会費1500円でラーメンと一杯でサクッと30分で解散!
こんな飲み会ならホイホイ行っちゃう~!!!

幹事さん、こんな忘年会いかがですか!笑

 

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。

それでは、このへんで。