〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

串カツ田中

こんにちは。

年末に忘年会と称して串カツ食べに行きました。

本当は串家物語に行きたかったのですが、けっこう並んでいたので断念。
21時過ぎだったのに、なんでいつも混んでるの・・・泣

 

串家物語ってご存じですか?

ビュッフェスタイルで自分で揚げるんです!
各テーブルにフライヤーがあって、パン粉つけて揚げるのです!
こどもとか好きそうな感じ。
アミューズメント要素もあって、たまーに行きたくなるんですよね。
しかし、いつも混雑アンド混雑ですごーく並んでいたり、早めに当日受付を締め切られてしまったりでなかなか行けておりません。
ご存じない方は公式HPをどうぞ!

www.kushi-ya.com

 

救世主・串カツ田中

串家物語を断念した我々ですが、すでに口の中が串カツモードだったため、近場の他の串カツを探すことに。
そこでみつけたのが、串カツ田中です!
こう、大阪っぽい感じ!いいですね。

kushi-tanaka.com

 

 

食べたものたち

作れぬのなら 作ってもらおう ホトトギス
ということで、一心不乱に注文して、食べましたーーー!


f:id:strbcs:20200102191359j:image

f:id:strbcs:20200102191403j:image

サクサクあつあつでおいしかったです。
具材が大きくてしっかりしています。
ソースは二度付け禁止!
とはいえ衛生面を考慮して、テーブルごとに破棄しているんですって。
でも本場大阪のルールを踏襲して(?)禁止にしているんだとか。

f:id:strbcs:20200102191428j:image
こちらはなんと、クッキー&クリーム!
デザートまで串揚げ↑↑
オレオ(たぶん)の串揚げです。これがめちゃおいしんですよ。
いやー、めちゃんこ食べました。ダイエットォ・・・

 

まとめ

久々の揚げ物いいですね。
とんかつ等に比べるとひとつひとつが小さいので、罪悪感なく食べられます。
ま、総合するととんかつ以上に食べている疑惑ですが。笑
たまにはデブ活!

 

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

それでは、このへんで。