〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

宮本佳林ちゃん卒業発表

こんにちは。

まずはこちらの動画から。

お知らせ!ってカワイイ感じに言われましても・・・(´; ω ;`)うっ

そうです、juice=juiceの宮本佳林ちゃんがuice=juiceおよびハロプロの卒業を発表しました。
最近、アンジュルムが卒業ラッシュだったり、こぶしファクトリーが解散だったりで油断していました・・・。ぴえん

 

juice=juiceとは

ハロプロのアイドルグループです。
ハロプロ内でも歌唱スキルが高いといわれています。
いまやモーニング娘。アンジュルムに次ぐグループです。
結成当時からずっとみてきたグループなので、なんというか、我が子のような存在。
控えめながらもメンバーの増減もあるけど、いつだって歌唱力は高いグループです。
新メンバーで入る人も毎回歌唱スキルが高い子なんです!
ではここで、最近のオススメの一曲。
ハロプロ詳しくない人でも、この曲聴いたことある!って方は多いはず。
それでは聴いてください。
『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ 褒めているの?』


これは昨年加入した新メンバーが入る前のバージョンですが、とにかくいい曲なんですよ・・。
あ、このサムネイルの美少女が宮本佳林ちゃんです。
歌いだしの子です。

 

宮本佳林ちゃん

そんなjuice=juiceのエースが宮本佳林ちゃん!
(みんなエース級なんですけどね!)
長い研修生時代の間に、モーニング娘。のオーディションやらスマイレージのオーディションを受けるも落選が続きます。
モーニング娘。のオーディションは3回も受けているんですよ。
研修生の自分よりも後輩の子やまったくの素人の子が合格して活躍する姿を見るのはつらかった時期もあったと思います。
そんな中、juice=juiceの結成が発表され、そのメンバーに選ばれて涙する佳林ちゃんの姿には全国民が涙したことでしょう。
いや、全米が泣いたでしょう。
ハロプロ研修生(その前身であるハロプロエッグ)時代からも、人気があり、私も密かに応援していたので、私の涙腺も決壊しましたよ。
とにかくかわいくて、でもストイックで、美意識が高い美少女なのです!
そんな美少女なのに、なかなかデビューできなかったり、デビューして間もない頃にケガしてしまったり、不運が重なってしまうところも、なんだか応援したくなるポイントでした。
こんなことを書くと失礼かもしれませんが、そんな不運も最終的には今の佳林ちゃんをつくった要素のひつだと思うので・・。
かわいいだけじゃなくて、ちょっと偏愛的なオタク気質(特にアンジュルム竹内朱莉ちゃんに対して)なところもあって、とにかく大好きなメンバーなのです。

 

卒業後は

自然と触れ合いながらDIYや、インテリアを含めた色々な物づくりにチャレンジしたいとのこと。
でもソロ活動はするようなので、また歌って踊る佳林ちゃんを見せてくれるのでしょう。
ハロプロは卒業生との交流も多いので、要所要所のコンサートでまた現役メンバーと絡む佳林ちゃんが見れるといいな。

 

さいごに

応援していたメンバーが卒業していくのは、やっぱり寂しいですね。
でも佳林ちゃんが決めたことですし、ファンのワガママを押し付けるわけにもいきません・・・。
卒業コンサートはあるみたいなので、せめて、大きい会場でちゃんと見送りたいなと思います。
卒業は6月なので、それまでアイドルらしさ全開の佳林ちゃんを目に焼き付けるぞ~!

 

でもちょっとへこむぜ・・・・。

 

それでは、このへんで。

【Amazon.co.jp限定】 Juice=Juice 宮本佳林 写真集 『 Sunflower 』 Amazon限定カバーVer.