〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

マックフルーリーⓇキットカットⓇ

こんにちは。

アンジュルム上國料萌衣ちゃんがCM出演しているマックフルーリーキットカット食べましたー!

なんと発売日当日!(2/12発売)
CMも無事にオンエアしているようですね!
まだリアルタイムでは視聴できていませんが・・・。
ユーチューブにも公開されているのでガン見しました。笑

ん~!!!
かみこかわいいぃぃぃぃぃ!!
20歳でも全然制服が似合いますねっ!!!

 

さて、そんなマックフルーリーキットカットⓇを購入しました。

 

ここで召し上がりますか?お持ち帰りですか?

マック店内で食べてもいいのですが、家で落ち着いてまったり食べたいので持ち帰りを選択。
f:id:strbcs:20200213110434j:image
この状態で冷凍庫へイン!
出来立て(?)がおいしいのは言わずもがなですが、過去に何度か冷凍庫へインしていますが、いずれもおいしくいただけています。
冷凍庫に入れておいて、夕飯後に食べる・・・とか便利ですよ!

 

実際に食べたのは・・・

夕飯後にまったり・・と思ったものの、お腹いっぱいなのでお風呂後に・・・とかそんなこんなで3時間以上冷凍庫にインしていまいました。汗
でもでも結論からいうと別の食感でおいしかったので良しとします。

 

いざ、実食!

こちらがマックフルーリーキットカットⓇです。

f:id:strbcs:20200213110458j:image
カップも専用カップなんですね!
290円ですが、アプリ会員なので270円でした♪
余談ですが、マックのアプリ会員は便利ですよ!
個人情報(メールアドレス)と引き換えにはなりますが、いつでもちょこっとだけ安いです。笑
おっと、話が逸れましたね。
実食です。
こうやってタブレットで動画を見ながらマックフルーリーキットカットⓇを食べる・・・極上の時間!

f:id:strbcs:20200213110519j:image
長らく冷凍庫にインしていたため、ソフトクリーム感はなく、ガチガチのアイスクリーム感でしたが、いつもとは違う食感で逆に楽しめました。
気になるお味は、キットカットのゴツゴツ・ザクザク感がクセになります!
超おいしい!!

 

まとめ

期間限定で、いつまでの販売かは定かではないのですが、食べたい方はお早めに!
また食べたいな~!
今度は店内でできたて(?)を食べよう。
うん、そうしよう。

 

それでは、このへんで。