〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ある日のおやつ

こんにちは。

ある日のおやつのお話でも・・・。
(べ・・・別にネタ切れとかじゃねーし・・・!)

 

この日は出先でコーヒー&歌舞伎揚げ!
f:id:strbcs:20200218110247j:image
なんだかおしゃれなファミマで、ホットコーヒーの濃さが選べました!
近所のファミマはそんなことできないぞ!?
しかも、セルフサービスでなく、店員さんが淹れてくれます。
ローソンみたい!

しかし、コンビニでコーヒーが買えるなんて便利な世の中ですねぇ。
ひと昔前は、ドリップコーヒー買えるのってミニストップでしたよね・・?
しかも安いですからね~。
カフェチェーン店も大変だろうな、と思いますが、カフェチェーン店はカフェチェーン店でいつも混雑していません???
ちょっと一息、と思ってもどこもかしこも混雑・・・。
コンビニのコーヒーのせいで苦境を強いられているんじゃないの!?
うーん、よくわかりませんねぇ。

 

歌舞伎揚

さて、歌舞伎揚げに話を戻します。
みんな大好き歌舞伎揚が食べきりサイズになっています。

f:id:strbcs:20200218110301j:image
手のひらサイズの大きなお煎餅が2枚入!
大袋で買うと、ついついたくさん食べちゃうじゃないですか。(え?私だけ?)
やめるタイミングがわからないというか・・・。
あらかじめ大きいものが2枚入っていることで、満足感があり、もっと食べたい願望を華麗にカバーしてくれます。
いや~、久々に歌舞伎揚げ食べましたが、やっぱりおいしいですねぇ。
結構な満足感なので、小腹がすいたときにピッタリ!
おいしゅうございましたー。

それでは、このへんで。