〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【Hulu無料配信】あなたの番です

こんにちは。

Huluで配信中の『あなたの番です』をガン観しています。

コロナウィルスによる在宅応援で日テレの人気ドラマやバラエティを3/31まで無料配信してくれています。

japanese.engadget.com

なんと、この配信は会員登録も不要でそのまま見ることができるのです。
スマホタブレットの場合はアプリのダウンロードは必要のようですが、PCだとインターネットブラウザからそのまま観れちゃいます。
PCでブログ書きながら、寝室で寝るときにスマホでちょいちょい観ています。
最近、土日もなんだかんだで外出していないので、すっごく助かってます。


以下、ちょっとネタバレあるかも。
ご注意ください。

 

あなたの番です

昨年4月から2クールの放送で、けっこう話題になっていましたよね。
企画・原案はなんと秋元康

あなたの番です[Blu-ray BOX]

ドラマまでつくれちゃうんですね。収入すごそう・・(ゲス)
田中圭が出ていることくらいしか知らなかったのですが、俳優陣が豪華で豪華で。
2クールということはドラマ2つ分ですからね。
きっと予算もすごいのでしょう。
次から次へと問題が発生して、誰が犯人なのかドキドキしちゃいます。
「あなたの番です」ってどういう意味なんだろう、って思っていたのすが、そういうことだったのね、と。
なんと交換殺人を順番に繰り返していたのです!

 

けっこう怖い!

放送中や最終回直前には「小学生の子どもと観ています」「こどもと一緒にハマっています」とかいうコメントも多かったように感じていますが・・・。
これ子ども観ちゃダメぇ~!!!
って思う私はピュアなのでしょうか・・・。照
鬼滅の刃』も『約束のネバーランド』も結構ダークな部分が多いですけど、イマドキの子どもたちはそういうのがお好きなんですかねぇ。

 

住人みんなヤバイ

このマンションの住人みんなヤバイ!
一癖も二癖もある住人。
こんなマンション住みたくない・・・。
好きな人が一人もいない。笑
あ、田中圭田中圭
田中圭の元気で少しアホなキャラクターに助けられています。
あと、安藤政信!久々に見たのですが、やっぱりカッコイイ・・・。
まだ謎が多いですが。
仲が良くなったと思ったら裏切られたり、意味不明だったり、敵意むき出しだったり、なんかもうヤバイ。
色々とヤバイ。

 

Huluの漢気

会員登録も不要でこんなに色々配信してくれてありがたいです。
学校は一斉休校ですが、大人も不用意に外に出ることがためらわれます。
とはいえ、出なきゃいけないので出ますけど。
でも土日は圧倒的に家にいることが多くなりましたね。
そんなときに暇つぶしコンテンツをたくさん提供してくれるのは非常にありがたいです。
Huluだけじゃなくいろんな企業が色々と無料配信していたり、物資提供していたりする姿を見ると、ほっこりします。
こういう時こそ助け合い!
純粋に応援したくなりますよね。
会員になってみたり・・・と、別の形で応援したくなりますね!

 

あな番はまだ序盤

あな番はまだまだ序盤!(個人的に)
これからどんな展開になるのやら、楽しみです。
まだ8話くらいなので、早めに見終わりたいと思います。
感想とか読むのが好きなのですが、ネタバレ踏みそうなので早く見終わりたい!笑

ご興味ある方は、Huluで配信中なのでどうぞ!

 

それでは、このへんで。