〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

『あなたの番です』第1章ネタバレ感想

こんにちは。

先日から観始めた『あなたの番です』、10話までの第1章を観終わりました。
なんだかんだですんごい勢いで観ちゃったよ。

 

ここから主観100%&ネタバレなので、ご注意ください。
結構ながら見しているので、間違いやうろ覚えもあるかも。
ざっくり第1章、10話までの感想をば。
※役名と俳優名がごちゃまぜです。

あなたの番です[Blu-ray BOX]

 

菜奈ちゃん殺されたァァァァァァ

ええええええ!?!?!?!??!
菜奈ちゃん(原田知世)が・・・主人公が・・!?え!?
主人公殺されるの!?
え?
え!!??
しかも、退院した翔太(田中圭)がサプライズでプロポーズしようとしたら亡くなってたとか辛すぎ・・・。
そんなのって、そんなのって・・・!
えええええええええ!?
すいません、10話を観た勢いで書いているので興奮状態ッス。

 

反撃編ってそういうことか!

ちょっとだけ11話観たのですが(続きが気になりすぎて・・・テヘ)、11話からは「反撃編」なんですよ。
菜奈ちゃんを殺された翔太が犯人へ反撃していくんですね!?
そういうことですね???
翔太もアホっぽさがなくなりつつあり、唯一の癒しが・・・。(´;ω;`)
要するに復讐の鬼となり、闇落ちしていく田中圭が見れるということでおk?
それはそれで、見応えがありますね。ゴクリ。

 

浅香航大が刑事・・・

浅香航大が刑事役で出ているんですよ。
浅香航大 × 刑事 といえば『見えない目撃者』ですよねーーー!(決めつけw)
『見えない目撃者』では浅香航大が真犯人でしたよね。
ヤベー癖を持ったサイコパスでしたよね。
その印象が強すぎて浅香航大が刑事やってるだけで身構えちゃうよ。(偏見)
『あな番』でも、過去に関係者に情報提供して金銭受け取ってたらしいし、交換殺人についても解決する気があるのかないのか微妙ですし。
浅香航大が刑事やってるだけでアヤシイ!笑

 

まだまだ謎が多い人たち

物語の半分が終了したというのに、まだまだ謎に包まれた人が多いこと!笑
隣の女・・・尾野幹葉も翔太に気があるようですが、イマイチよくわかりませんし、安藤政信も謎だらけですし。
西野七瀬もいい人っぽいけど、なんかアヤシイですし・・・。初期のころの包帯や眼帯も謎のままですよね。
菜奈ちゃんの親友語ってた木村多江もミキサー主婦になっちゃたし。
ゴミ漁る黒い女もまだまだ謎が多いですからね!
もう誰を信じていいのかわかりません!!!
あー、続きが気になるぅ!

 

まとめ

こうやって振り返ってみると、物語も折り返しなのに全然何もわかっていないですね。笑
犯人なんて全くわからないし、登場人物すらよくわかっていないですからね。
こうやってあっという間に10話観ちゃったわけですし。
反撃編も見応えありそうですね!
続きが気になります~!

今は在宅支援ということでHuluで3/31まで無料配信されています。
不要不急の外出をしない方は是非~。

それでは、このへんで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村