〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

テラスハウス【31th week】

こんにちは。

今週のテラスハウスの時間です!
※地上波なので、いまだに31thです。

 

超個人的感想くりひろげるぞい!

f:id:strbcs:20200319230111j:image

 

愛華(えみか)が・・・

前回ラストで凌に率直な気持ちを自称・中立な立場で聞いてきたことを花とビビに伝える・・・というか匂わす・・?
花「話してきた・・?」
愛華「いろんな話できた~」
っていうくだりがあったんですけど、この愛華の言い方?しゃべり方?がなんか女子あるあるで・・・。笑
とっとと話せばいいのに、もったいぶって言わないやつ!
話してきたのわかるんだから要点まとめてしゃべれや!!怒
いるんですよ、そういう応援してるんだか応援していないんだかみたいな女!
内容もあんまり話さないし。
ほんとにザ・女子
でもこういう人いなきゃね。うん。

 

カイ と 花ちゃん

花ちゃんは早くカイとくっつけ!(しつこい)
ちょっといろいろ暴走ぎみだけど、天真爛漫でかわいいじゃん!
空気読めないかもですが、やっぱりやらない後悔よりもやって後悔の姿勢がいいな。
自分はなかなか行動できないタイプなので。←

 

凌は微妙なテンション

愛華に本当の気持ち(花・ビビと付き合うつもりはない)と言ってからビビに対しても微妙なテンション。
この人ってスマートに見えて、不器用というか・・・。
うーん。

 

花 と 凌

ダイニングで2人きりになったタイミングで花ちゃんがガンガンぶっこみます。
そこで凌が花とビビに対して特別な感情はないと告げます。
花「特別な感情がないというのは、私に対してもビビに対しても愛華に対しても?」
凌「大きく言ったらそうなる」
ビビに気持ちが傾いているわけでもないことに安心したのか、花ちゃんは思ったよりもダメージは受けていない印象。

 

ビビ と 花

そこにビビ登場!花フェードアウト。
しかし、ビビは肩紐出してなきゃいけないのか・・?笑
ビビはアプローチはするが、自分からは絶対行かないというのに凌がウジウジするからビビからほぼ告白するような形に。あーあ。
凌はビビに対して質問に質問で返しまくるグダグダっぷり。
ビビがアメリカに行く夢があるから、付き合えないって。
ビビは日本で良い仕事に巡り合えたり、アメリカ行くよりも良い夢が見つかったりすれば日本に残ることだってあるかもしれない、っていたったら、「そんなの聞いてないい、ずるいよ」と凌。
うーーーーん。
まだ20代なかばじゃん。凌は次に付き合う人と結婚したいから慎重になるんでしょうけど、付き合わってみなきゃわからないじゃーん。
ビビはまっすぐ向き合ってるのに、なかなか応じない凌にイライラしているのでは?
ちょっと言い合いみたくなっていましたしね。

 

女子会

花もビビも凌と話した内容を愛華を含めた3人の女子会で共有w
そこで起こる凌ディスりwww
愛華に至っては凌は売名だと思っている発言。
いつもいい人でいようとしているのがムカツクようです。
キレイ好きアピールしてたのに掃除全然しないらしいww
ちょっと笑っちゃいました。
いや、待てよ?
凌「掃除してるの?俺も手伝うよ、やるやる」
女子「いいよ~、私やるよ~。あっちで休んでて~」
とかありそうwwwwwwwwww
女子会って怖いなーーー。いいぞもっとやれ!

 

感想

いやー、凌ですよ、凌。
なかなかスマートにできていないですからね。
でも、テラスハウスじゃなかったらきっともっとうまくやれていたのでしょう。
女子からアプローチがあっても、その気がなければうまくフェードアウトできたでしょうし。
女子それぞれに違うことを言っても共有されることもないでしょうしね。
だがしかし、ここはテラスハウス
バリバリ情報共有されますし、一緒に住んでいるためフェードアウトもできない。
い・・・息苦しそう・・。

しかし、愛華も凌とズッ友感を出しておきながら、あっさり手のひら返すからなーw
男女の友情は成立するタイプとか言っておきながら・・ププw
売名とか言い放ちますからね。いいぞもっとやれ!

でも、テラスハウス見て、凌の試合を見に行こうと思ったのも事実。
ある意味、売名成功していますね。
3月上旬に行こうとしたのですが、コロナでぶっ飛びました。(´;ω;`)
残念ながら凌のチーム(横浜ビー・コルセアーズ)ではなかったですが、とりあえずBリーグ観戦デビュー予定だったんだけどな。(ミーハーw)

今回、トパスが空気でしたね。
カイも一瞬でしたが。
トパス好きなんだよ、もっと出せー!
でもトパス忙しいのかぁ。

ま、今回もおもしろい展開でしたね。
見ている分には非常におもしろいです!
次回も気になる~ぅ!

それでは、このへんで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村