〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

桜 × 雪 !!!

こんにちは。

東京をはじめ、関東では雪が降りました。
もう雪で喜びよりも怒りが勝ってしまう私は汚い大人になってしまったのでしょうか。
だって寒いんですもん・・・。

 

桜 × 雪 !

とはいえ、外の桜はほぼ満開!
そうです、桜 × 雪 のコラボレーション!
なんとも風情がありますね~。
ステキですよね~。
・・・写真ないですが。

 

不要不急の外出自粛!

なぜなら!
不要不急の外出自粛なのでね!!!!

・・・ウソです。
寒いからです。
ただの出不精です。てへ。
だって、昨日雨降る前に今日の分も買い物しちゃったもーん。
もともと雨・雪の予報でしたからね。
そりゃあ家にこもりますわ。
でも、せっかくなので昨日買い物ついでに撮った桜の写真でも。
f:id:strbcs:20200329163039j:image
もういっちょ!

f:id:strbcs:20200329163053j:image
桜が咲いているとついつい撮っちゃいますよね。

 

コロナ太り・・・

その一方で大きな土日でも大きな外出は控えている昨今・・。
そんなワタクシはズバリ『コロナ太り』状態\(^o^)/
もうダイエットのかけらもありません。ぴえん。
免疫力アップのためにも、食事は大切ですし、その一方で家でゴロゴロですからね。
これはマズイ。
せめて水分は多めに摂ろうと思ってはいますが・・・。
家にいるだけでこんなに太るとは・・・。
仕事なり、遊びなり、外出するだけでも多少はカロリー消費するんでしょうね、きっと。
土日に家にいるとどうしてもダラケがちですが、月曜日からは(ちょっと)ちゃんとしよう。
ちょっとだけ、ね。

しかし、どこにも行かないのでブログになりそうなネタも枯渇・・・笑。

それでは、このへんで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村