〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

テラスハウス【34th week】

こんにちは。

今週のテラスハウスのお時間です。
と言っても、地上波でゆっくり派なので、まだ34thですが。


今週の一言。
おい、社長!!!

 

では順を追って感想を。

f:id:strbcs:20200422214444p:image

 

トパス&愛華卒業

愛華は4か月・・・トパスは1か月(笑)での卒業となりました。
トパス早いね~!
このくらいアッサリがテラハを一番楽しめそう。
しかし、1か月で彼女見つけてテラハ卒業とかうらやましい奴め。
トパスがどんな人なのかよくわからないまま卒業してしまいましたね。笑
今現在、愛華と仲良く関係が続いているかはわかりませんが(笑)、お幸せに~。

 

社長と花ちゃんのデート

退職代行サービス社長と花ちゃんが「魚を食べに行くデート」に。
社長もグイグイですね~。
せっかくのデートなのに、花ちゃんはほぼスッピン・・。
日中、撮影でどぎついメイクをしていたそうで、化粧を落として髪もテキトーにアップしている感じなんですよね。
先週の花ちゃんを見ているとウキウキ感があったんですが、ちょっとお疲れ感があるもよう・・・。そんなに社長は響かなかったのかな?社長プライド高そうだもんね。

 

新メンバー2人

立教大学4年生の雑誌専属モデル、シオン!
OLと芸能活動の兼業芸能人、ゆめ。
ゆめは、ザ・モテ女ですね。さぞかしおモテになるんでしょうねぇ。付き合ってきた人数は9人ですって!
なんかー、シオンが「恋愛経験あんまない」とか言いながら、女子に点数つけようとしたり・・。なんかいけすかん!!
付き合った人数3人とか言いながら、相当遊んでるぜ、きっと。
なんかシオンが入って、男子部屋が下世話な話が増えそう・・。ゲスいなー。

 

社長よ・・・

ゆめは入居当日、芸能のお仕事があり深夜12時過ぎの帰宅になるとのこと。
みんなでプレイルームでテラスハウスの配信を観ることに。
その中、社長は「トイレ」と嘘をつき、1人でダイニングでゆめを待ち伏せ
日中、ゆめが入居してきたとき、社長とカイは外出中でまだ会っていないのです。
この待ち伏せが功を奏し、ゆめと社長のツーショット。
初めてゆめに会って、すぐさまロックオン・・。
ゆめに瓶ビールを勧めて、そのまま瓶ごと飲ませるんですが、それは百歩譲って良いとして・・・・そのゆめが飲みかけの瓶ビールをですね・・・社長がそのまま飲むんですよ・・・。
初対面で。
しかも3回くらい飲んでた・・・。
しかも、尋問か!ってな勢いでゆめに質問責め。
おそろしや、おそろしや・・・。
いや、一言でいうと、気持ち悪い・・・!!!
数週間前にネットで「テラハの社長がヤバイ」と言っていたのはコレですね、きっと。
これはヤバイ。笑
ちょっとこえは、今後の社長の動向が気になりますね!!!

 

濃い新メンバーも増え、ますます目が離せませんね!
現状、コロナの影響で40話でいったん撮影ストップだそうで、あと6話。
あと6話・・じっくり楽しみたいと思います。笑

 

それでは、このへんで。 

ブログランキング・にほんブログ村へ