〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

マックフルーリー超オレオ

こんにちは。

GWも終わってしまいますね。
毎年、近場をメインになんだかんだでお出かけしていたのですが、今年はそうもいかず。
基本的にはステイホームですが、運動やら日光浴を兼ねて散歩はほぼ毎日しましたね。
ゴディバ求めてローソン行ったり、ちょっと遠くのスーパーに行ってみたり。

 

マックフルーリー超オレオ

先日は散歩中に立ち寄ったマックで「マックフルーリー 超オレオ」を購入。
f:id:strbcs:20200506154218j:image
マックはテイクアウトのみの営業なんですよ。
注文、お支払後に手を洗って商品を受け取り、そのま近くの公園のベンチへ。
ピクニック気分でいただきました。
「超オレオ」というだけあって、オレオの量がハンパなかったッス。ザクザク感たまらん!
通常のマックフルーリーより60円高いだけのことはありますね。

こういうちょっとした楽しみを見つけなくちゃね。


ちょっと短いですが、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ