〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

岡井千聖ちゃん芸能界引退

こんにちは。

先日、ちらっとニュースにもなりましたが、℃-uteの元メンバー(℃-uteは解散したので、元メンバーという表現が正しいのか謎ですが・・・)の岡井千聖ちゃんが所属事務所との契約を終了し、芸能活動を終了することが発表されました。

 

私のハロプロ遍歴

ここで、唐突に私のハロプロ遍歴を・・・。笑
プラチナ期と呼ばれるころのモーニング娘。にハマり、ハロプロファンクラブに加入。
そこから芋づる式に℃-uteスマイレージにハマっていったのです。
ベリーズ工房真野恵里菜ちゃんはあまり刺さりませんでした・・・が、ハロコンに行ってもそれなりに盛り上がるくらいに好きですよ!
・・・ということで、私は℃-uteが大好きなのです。
今でも曲聴くし、歌うし(カラオケで)、ライブ映像とか観ちゃいます。
℃-uteの単独コンサートにも行ったし、スマイレージとの合同コンサートも行ったし、解散ライブもライブビューイングですがガン観しました。
そして号泣したなぁ。

 

岡井千聖ちゃん引退

そんな℃-uteのメンバーでもある岡井千聖ちゃんが芸能界引退してしまいました。
昨年の4月から開店休業状態でしたが、ついに・・・という気持ちです。
℃-ute活動時期後半から、矢口真里道重さゆみ嗣永桃子に次ぐハロプロバラドルとして定着しつつあったんだけどなぁ。
天真爛漫な岡井ちゃんが大好きでした。(´;ω;`)
もうTVとかで観れないと思うとさびしくもありますが、岡井ちゃんが選んだ道ですからね。
一般人としてでもいいからインスタとかで元気な姿を見せてくれるとファンとしてはありがたいんですけどね。
昨年の休業に至る経緯については、ここでは省略させていただきます。

 

Midnight Temptation

ここで岡井ちゃんといえば・・・!の曲の紹介を。
『Midnight Temptation』というアルバムの曲なんですけど、2番のサビ前の

「君の本性~♪」

という岡井ちゃんのソロが個人的に大大大好きなんですよ!!
ハロプロはですね、1曲をフル尺で披露することはなかなかなくてですね。
この曲もはじめはフル尺だったのですが、時が経つにつれてショートバージョンになってしましました。
人気曲(だと思ってる)なので、時を経ても披露される機会はありましたが、ショートバージョンになると2番が披露されないんです!(´;ω;`)
なので岡井ちゃんのソロ部分がないんですよね。泣
1番の同じ部分はマイマイこと萩原舞ちゃんのソロなんですが、それはそれで良きなんですけどね。
なにが言いたいかといいますと、この曲の岡井ちゃんが最&高なんです。
当時、コンサートでこの曲の岡井ちゃんに射抜かれて、コンサート終了後に岡井ちゃんのソロ生写真買っちゃいましたもん。笑

この話伝わる人ははたしているのかな・・・?笑

岡井千聖 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-220

 

 

まぁ、なんか色々語ってしましましたが、大好きなアイドルが引退してしまってちょっとセンチになってしまった話です。

100%自己満足で早口でしゃべっているような内容でさーせん。

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ