〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

テラスハウス【36th week】

こんにちは。

地上波テラスハウスの時間です。
先週の35thはGWのバタバタとともに記事にすることなく終わってしましましたが、社長が相変わらずキレッキレでやばかったですね。

もう月曜日なので、本日深夜には37thが放送されるとことですが、ここで36thの感想です。

f:id:strbcs:20200511213814p:image

 

社長と夢のデート

コーヒー2人分持って、会社の前で社長待機。
なんか社長がオラついてさ、「〇〇初めて」夢がと言うと「〇〇バージン奪ったね」とか言ってくるんですよ。きんもーーーー!!!!
「車で会社まで迎えに来てもらったバージン」とかクソどうでもいいわ!
社長はクリスマスプレゼントを用意していて、リップクリームなんですけど、塗ってあげる、と。
こんな外で人に塗られるも嫌だし、しかもそのあと指で塗ってあげた流れで社長が夢にキスするんですが・・・トリハダ。
夢もまんざらじゃなさそうにするから、つけいれられるんでしょ。
でも、こういう女子いますよね。
「全然そういうつもりじゃないのに、キスされた~」とか言ってる奴いますよね。
夢もそのタイプの人間か・・・。(偏見)
夢もびっくりはしたけど「嫌ではなかった」とか言うし。

 

社長・・・

夢とキスしたことを「事件が起こった」といって志遠に自慢げに話してマウントとるんですよ。社長が自ら起こしたんですよ!
他にもダイニングでキウイ食べてて、こっそり夢にスプーン近づけて食べさせたり・・。
別にそこまで親しいわけではないのに、自分が食べてたスプーンでアーンしてくるとか恐怖でしょ。
これが男らしいって思っているんですかね?
なんか自分にだけ素直すぎて、振り切れていますね・・・。笑
水族館デートは泊まりにしようとか言い出すし・・。
きっと今までそういう勢いでうまくいっていたんでしょうね。(白目)

 

一方の夢

夢は夢で、志遠に社長のことを愚痴っていたり。笑
「いろいろいきなりすぎて、私の気持ちがおいてけぼり」みたいなこと言っていましたね。
アナタもアナタで拒否しないからでしょーよ!!
まぁ、来るもの拒まずなんでしょうね。ふむふむ。

 

カイと花

カイくんと花ちゃんはとても良い感じに進んでいますね。
いいぞいいぞ!つきあちゃえ!
折角のデートなのに、社長がジョインしようとしてきます。
まったく空気読めねえなぁ、社長は。
しかも志遠とビビを仲間外れにしているし。なんだかなー。
グループデートするならみんなで行けよ!
一番の年長者なのに自分のことだけなんだから!
カイと花はこのままうまくいってほしいなぁ。
今のテラスハウスにおいて唯一の癒し。

 

なんか見れば見るほど社長がダメになっていく・・。
いや、振り切れておもしろいのか・・?
私までよくわからない感情に振り回されています。笑
あの社長ってなんなんでしょうね!?
社員に示しつかなくない?
恥ずかしくってみてられない!笑

 

とか言いつつ、次も楽しみにしています!笑
もう社長のせいで穏やかに観れない!!!!

 

なんか勢いでバーーーーって書き殴っちゃいました!笑

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ