〇〇感想ブログ

目標:毎日更新!もろもろの感想をまったり綴るブログ。よろしければお付き合いください。

【スポンサーリンク】

ワンタンスープ

こんにちは。

またまた食の話で恐縮です。

最近、ハマっているワンタンスープの紹介です。

 

3分ゆでて簡単スープ ワンタン

こちら、マルちゃんのワンタンスープです。
f:id:strbcs:20200515110903j:image
カップのワンタンスープとか有名ですよね、それに野菜などを入れてお好みで楽しめるというものです。
粉末のスープもついているので、超ラクチン!
沸騰したお湯で3分ゆでて、粉末スープ入れるだけ!
f:id:strbcs:20200515110916j:image
小松菜やチンゲン菜を入れています。
ワンタンも10個くらい入っているので満足感もあります。

ゆで時間は3分だけでいいのですが、ついついゆですぎることが多く、いつもワンタンがドロドロになってしまいます。笑
どこが具なのかもよくわからないですし、ビジュアルもアレなんですが、それはそれでおいしいです。笑
主人は「むしろドロドロのほうがおいしい!」と言い張ります。

スーパーで1袋100円くらいなのもうれしいですね。
麺をいれてワンタンメンにしても良さそう!

ショボいごはんの日でも、ワンタンスープがあるとちょっとリッチな気分になれるのでオススメです。笑

Amazonでまとめ買いもできるみたいですね~。
毎日食べるものでもないので、スーパーでちょいちょい買う方がいいかな?

トレーワンタン 旨味しょうゆ味 55g×20袋

トレーワンタン 旨味しょうゆ味 55g×20袋

  • 発売日: 2012/10/15
  • メディア: 食品&飲料
 

しょうゆ味の外にも塩味もあります。

ごはん作りの味方、ワンタンスープでした~。

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ