〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

サボリーノ 目ざまシート

こんにちは。

最近、ロクな外出もしないのに朝起きて、洗顔などの身支度が億劫で・・笑。
そもそも朝の洗顔って賛否両論ありますよね。
夜しっかり洗っているのに、朝も洗顔料つけて洗うのは洗いすぎだとか云々。

しかも季節的にもこれから暑くなりますし。
(と言いつつ、ここ数日ヒートテック着るくらい寒いですが。笑)

ということで、こちらを買ってみました~。

 

サボリーノ 目ざまシート

パック1枚で、洗顔+スキンケア+保湿下地 を兼ねているという一品。


f:id:strbcs:20200522212701j:image

f:id:strbcs:20200522212738j:image

メントール感が低く、しっとりタイプのものにしました◎
冬場のパックは寒くてツラいのですが、これからの季節は気持ちよさそうなので購入してみました。
4~5枚入りで試してみて、まぁ可もなく不可もなくという感じだったので、思い切って28枚入りを購入してみました。
パックのサイズが大きすぎないので、髪にもそんなに当たらないし、個人的にはとても使いやすいです。

毎日でもいいでしょうし、週に何度かでもいいと思うので、気分に合わせて使ってみようと思います。

どうせしばらく外出もないし・・・なんて思っていましたが、東京の新規感染者も減ってきているようで、非常事態宣言が解かれる日も近いかもですね。

とはいえ、すぐに派手に外出するわけにもいかないので、少なくとも土日は家でのんびりかな。
そんな時に家でのんびりパックでもしています。(最短1分で終わるけど。笑)

 

ということで、このへんで!

ブログランキング・にほんブログ村へ