〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ピュレグミ でんげきトロピカ味

こんにちは。

あのピュレグミとピカチュウがコラボしております!
6月2日から発売・・・ということでさっそく購入してきました~。

 

ピュレグミ でんげきトロピカ味

コチラです!
f:id:strbcs:20200603110551j:image
かわいすぎません??????
パッケージは4種類あるみたいですね。
スーパーでみつけて、サッととったので選んだわけではないのですが、これが一番かわいい気がする・・・(親バカ)

かわいいのはパッケージだけではないですよ!
ピカチュウの形のグミが入っているのです!
f:id:strbcs:20200603110557j:image
くわぁーわいぃーーーー!!(※人は興奮すると語彙力を失います。)
全体の3分の1くらいかな、ピカチュウのグミは。
あとはいつものハート型です。

 

気になるお味

「でんげきトロピカ味」ということですが、口の中で感じのはパインですね。
パインだけでなくマンゴーやバナナも使用しているみたいですが、ま、平たくいうとパイン味ですね。
もともとピュレグミが好きなので、おいしくいただきました。

ピュレグミってちょっとスッパ甘い感じじゃないですか。
水飲みながら食べるのが好きなんですよね~。
ちょっとマイルドになる感じ。
わかる方いるかなかー。笑

 

パッケージもグミもかわいくて癒されましたー。
また買いたいなー!

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ