〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ファミチキ カラムーチョ味

こんにちは。

ずっと気になっていたファミチキ カラムーチョ味をゲットしました~!
6月16日から販売されているんですよ。

近所にファミマがないので、散歩がてら買いに行きました。
ファミチキのためと思えば、なんのこれしき!

 

店舗に到着

以前、ローソンのゴディバケーキを求めて3~4店舗もめぐったことを思い出し、「売り切れ」という恐怖におびえるワタクシ。
ネットでもおいしいと評判なだけに心配です。
いざ店舗に到着し、ホットミールコーナーを確認。
ファミチキ カラムーチョ味」のコーナーにブツが・・・ないッ!
このあたりに他にファミマあったかしら・・とか考えつつも、レジにいた店員さんに

ファミチキのカラムーチョ味って売り切れですか?」と尋ねると、

「お時間10分ほどかかりますが、ありますよ」と。

店員さん、ネ申!!!!
(すんげー愛想悪かったけどw)

冷静に考えれば、冷凍のチキン揚げるだけですもんね。
スイーツと違いますよね。

ということで数分待ち、揚げたてのファミチキ カラムーチョ味をゲット!

 

実食!

こちらがファミチキ カラムーチョ味。
バックの自然がいい味出してますね~。
f:id:strbcs:20200622104706j:image
本当は夕飯のおかずにしようとしていたのですが(てへw)、せっかくの揚げたてなので近所の公園でそのままパクリ。
アツアツで、まわりのザクザク感がたまりません・・!
気になる辛さは、最初はあまり感じないのですが、後味がじんわり辛くなり、だんだん辛くなる感じです。
辛いだけではなく、脂を感じる旨味のある辛さ・・!
要するに太るやーつ。笑
辛さもあるので、ごはんとも合いそうですね。
やっぱり夕飯のおかずにしてもよさそう。
総合的に考えて満足できる1品でした。

 

緊急非常事態宣言も解除され、県をまたぐ移動も可能にはなりましたが、個人的にはまだまだステイホーム実施中です。
派手な外食や食べ歩きは個人的に自粛中ですが、こうしたプチプラ食べ歩きもいいですね。

またファミチキ食べたくなってきた~。
辛いのが苦手でなければ、ぜひ!

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ