〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

前回のソリューション・・・

こんにちは。

前回の逃げ恥からのソリューションの続きです。

strbcs.hatenablog.com
TVerをテレビで視聴するべくAmazonのFire TV Stickをポチりましたというお話でした。

ポチってから到着を楽しみに待ちつつ、心穏やかな時間を過ごしていたところ、こんな記事が。

news.yahoo.co.jp
なななななんだとぉぉぉぉ!!??!?!?!??

なんと、一部地域を除くものの、最終回までむずキュン!特別編が放送されるんですってぇぇぇぇぇ!!!
えええええええええええ!!!!???
TBSでは土日に2話ずつ。

・・・・・無知って怖い。

Fire TV Stick ポチっちゃったよ!!!!!

なんでも、放送終了直後に公式ツイッターで放送する旨告知していたんですってね。
ソリューション見出す前に告知されていたんですね。

だったら、テレビ放送で告知してYO!!!!(´;ω;`)
だって再放送だし、軽い気持ちでネット検索してネタバレ踏みたくないんだよぉ。

とはいえ、録画もできるので放送はうれしい限りです。

 

Fire TV Stick のゆくえ

ポチったFire TV Stick はちゃんと迎え入れて酷使する予定です。笑
プレステ4で動画観るのもしんどい部分はあったので。
いい機会ということで後悔などあろうはずがありません。(言い聞かせ)
ほら!給付金あるし!
めちゃくちゃ酷使してやんよ!!
ま、土日に外出していたら二人で6980円(Fire Stickの値段)くらい使うでしょうし。
外出したと思えば・・・(´;ω;`)
プレステ4よりも快適に動画が観れますように!!

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

 

いやー、無知って怖いですね。
でも悪い買い物ではないと思うので、いいんです。

何が言いたいかというと、土日の逃げ恥楽しみだなってこと!!

 

それでは、このへんで。 

ブログランキング・にほんブログ村へ