〇〇感想ブログ

目標:毎日更新!もろもろの感想をまったり綴るブログ。よろしければお付き合いください。

【スポンサーリンク】

コンフィデンスマンJP ロマンス編

こんにちは。

Amazonプライムビデオで『コンフィデンスマンJP ロマンス編』が配信開始されました!
皆さんご存知だと思いますが、アマプラは配信予定日などをツイッターで案内があるんですよ!
毎月確認するのが密かな楽しみです。

こんな感じで教えてくれるのです。
コンフィデンスマンJPは6月17日から配信開始でしたね。
もう1か月くらい前なんですね。
このお知らせを確認してから地味に楽しみにしていた作品なんですが、先日やっと観ることができましたーーー!

あまりネタバレしていませんが、絶対に何も知りたくない!という方はご注意ください。

コンフィデンスマンJP ロマンス編

 

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編

2018年春に放送していたドラマの続編です。
映画公開は2019年春。
あいにく、ドラマは観ていなかったのですが、映画公開時に面白い評判だったことは記憶にあります。
詳しいあらすじ等は公式サイト等々で確認してください。

ドラマを観ておらず、どんな話かよくわからないまま映画を観た感想をお伝えします。

 

大した前情報なしに映画観た感想

めちゃくちゃ面白かったです!!
ドラマを観ていなくても十分、いや十二分に楽しめます!
・・・が、ドラマを観ていたほうがより楽しめることは確実なので、ドラマを観ていなかったことを大変後悔しています。(´;ω;`)

もう大どんでん返し!
展開も早いですし、飽きるヒマも息つくヒマもありません。
家で映画を観ると良くも悪くも休み休み観てしまうんですよね。
スキマ時間で少しずつ見たり。
今回も、「疲れたら中断しよう」と思いながら観始めたのですが、終わるまでイッキに観てしまいました。
映画まるまる1本、家でぶっ通しで観たのは実に久々です。
そのくらいめちゃくちゃおもしろかったです!

舞台は香港なんですが、それもまた良くて、香港に行ってみたくなっちゃいます。
色々と豪華絢爛で、視覚的にも楽しめました。

こんなに映画観て興奮するの久しぶりってくらい興奮しましたねー。笑

映画観てから、毎日「あのシーンが良かったよね」と夫婦で語りあっております。

 

映画公開時に、後輩がマッチングアプリで知り合った男性とコンフィデンスマンJP観にいく予定だと言っていたんですが、初デートでこんな映画チョイスされたらもうその人好きなっちゃうレベルwwww
そのくらい面白かったです。(どんなだ)

 

アマプラ会員で観てない方は是非!
ドラマ観ていなくても楽しめましたよ。

アマプラ会員じゃない方も、7/18に地上波で放送するみたいですので、チャンスがありますよ!

 

私はドラマが観たすぎてFODの加入を真剣に考えております。笑
Fire TV Stickで観れるし!

映画第二弾ももうすぐ公開ですもんね。
コロナ怖いけど観たいなー。

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ