〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

お花のある生活

こんにちは。

お盆シーズンですね!
お盆休みの方も多いのではないでしょうか。

しかし、今年のお盆は何かと例年通りとはいかないですよね。
帰省や旅行を自粛された方もいらっしゃるかと思います。

色々と難しいですね。

 

さて、先日、ちょっと気まぐれでお花を購入しました。

小さい小瓶があるので、お花を一輪だけ購入したのです。

 

お花のある生活

夏なので向日葵が良かったのですが、ちょうど在庫切れだそうで。
トルコキキョウにしました。
あまり花は詳しくないのですが、「夏っぽい花が欲しい」と伝えたところ、「リンドウやトルコキキョウがオススメですよ」とのことで、トルコキキョウをチョイス。
f:id:strbcs:20200810224759j:image
写真のアングルがアレですが、白と紫で涼しげです。
一輪なんですが、お花が6つくらいついていて、小瓶だと盛り盛りですね。

コップよりも小さい小瓶なので、ちょっと食卓に飾っています。

お花って「生活に絶対必要なもの」ではないんですが、あるとちょっと気分がアガりますよね。
このトルコキキョウは税別300円。

ちょっと疲れたときや、気分アゲたいときにたまには良いかもしれませんね。

以前、友人の自宅に遊びに行ったときに小さい小瓶に花が飾ってあって、うらやましくて真似しただけなんですけどねwww

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ