〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

またまたキーマカレー!

こんにちは。

以前、キーマカレーを作ったのですが、今回またまたキーマカレー作っちゃいました!

前回のキーマカレー

レシピは前回と同様クラシルのこちらのレシピ。

www.kurashiru.com

簡単で健康そうなのでお気に入りです。

 

毎日キーマカレー天国!

それもそのはず、今回は上記クラシルのレシピのなんと4倍量で作りました。
そのおかげで3日間フルにキーマカレーを楽しみました。
初日は温泉卵をオン・・。
f:id:strbcs:20200904230540j:image
二日目はとろけるチーズをオンしてみたり、3日目はトーストに塗ってみたり。
ラクをしておいしい、まさに幸せ。

 

意外な発見

今回、食べるときにタバスコをかけてみたのですが、これが大正解!
カレーにタバスコなんて邪道かな、と思ったのですがトマト缶を使用しているためかとても合っていました◎
暑いせいか、最近辛いものを欲しているんですよね。

 

そんなこんなでキーマカレー三昧の3日間でした。

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ