〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ペリエのある生活

こんにちは。

我が家では主人が炭酸水ラブなので、アマゾンで主にウィルキンソンの強炭酸を頼んでいるのですが、先日、カフェでペリエを久々に飲んだ際にあまりのおいしさに衝撃が走りました。

ということで、ペリエをポチりましたーーー!

 

ペリエ到着!

毎度おなじみのAmazonでポチりました。

しかも、プライムデーで500円くらい安かったんですよ!プライムデーが背中を押してくれました。
今は元の値段に戻っていますが、それでも24本で2010円。
500ml1本あたり84円なのでまずまずのお値段では。

到着したペリエがこちら。
f:id:strbcs:20201019105616j:image
そう、段ボールではないのです!!
これってちょっと大きなメリットじゃないですか?
段ボールってたたむのも捨てるのも面倒じゃないですか・・・?
すぐにたまっちゃうので、困ったモンです。
ですが、ペリエだとビニールなのではさみで切って捨てるだけ!まぁ簡単!

 

ペリエのある生活

なんでしょう。
朝ごはんにトーストをかじりながらペリエを飲んでいるだけでちょっと貴族な気分ですよ。(んな大袈裟な!)
f:id:strbcs:20201019105628j:image
我が家にはライムと生レモンとかそんなオシャンなものはないので、ポッカレモンを時々入れています。
f:id:strbcs:20201019105632j:image
これね、これ。
それでも十分、いや十二分においしいので満足です。

ペリエ=瓶のイメージがあったんですが、ペットボトルあるんですね。
なんなら缶もあるんですね。

ペットボトルでもめちゃくちゃおいしかったです!

よくあるじゃないですか、外で食べたり飲んだりするとおいしいけど家ではおいしく感じない事象。
個人的にその筆頭は漬物なんですけど。笑
お漬物の試食ってめちゃくちゃおいしいのに、いざ買って家で食べるとそんなにおいしく感じない・・・。

ペリエでもそんなことが起こるのでは、とちょっと怯えていたのですが杞憂に終わりましたね。
問題なくおいしく飲めています!

ちょっとお試し感覚でポチったペリエですが、ウィルキンソンから乗り換えようかしら・・・。

ペリエは天然水なので程よい硬水感がいいのかな?
ボトルもオシャレですし、オススメですよ!

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ