〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【ビアードパパ】小枝シュー【期間限定】

こんにちは。

本当にダイエットやら食生活の見直しをしているのか?ってくらい食べ物の記事だらけなんですが、これでも一応しているんです。
きっと記事にあげている以外の食事は質素だから・・・(震え声)

ということで、今回はビアードパパ

ビアードパパでは今、期間限定で小枝シューがあるんです。

www.beardpapa.jp


ビアードパパってそもそもシュークリームもシーズンごとにいつも違いますもんね。
行くたびに毎回違う楽しみを提供してくれます・・・好き////

個人的な話で恐縮なんですが、私、ビアードパパ大好きなんですよね。
むかーし、渋谷に店舗があって(今のあるのかな?)、家族が買ってきてくれて初めて食べた時の衝撃たるや・・・。
一時期、実家に遊びに行くときのお土産はビアードパパばかりでした。笑
とにかく大好きなんですよね。

ということで、ビアードパパの小枝シューをいただきました!

 

小枝シュー

専用の紙に包んでくれます。
f:id:strbcs:20201026115047j:image
紙を開くとまごうことなき小枝感・・・!
f:id:strbcs:20201026115051j:image
ビアードパパは注文を受けてからクリームをシューに詰めてくれます。
もちろん、小枝シューもそうです。
これがいいんですよね。シューがサクサクのままだし、おいしいんです。

外側にアーモンドやパフでサクサクの歯ごたえがあって、中のクリームはバニラビーンズ入りのチョコクリーム。
ザ・チョコレート!という感じのチョコ感がたまりません・・!
本当にお菓子を食べているような感覚。ま、お菓子なんですけどね。
「カカオ〇%」とか、「ベルギー産」とか、そういう感じではないんですが、逆にそれが良かったり。
もちろん高級志向のチョコレートも大好きですが、こういう大味のチョコも大好きなわけで。
めちゃくちゃおいしかったです。

こういう楽しみがあるから、普段の質素な食生活も頑張れる・・・ハズ!

小枝シューは11月30日までだそうなので、ぜひに!

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ