〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

コク旨ビーフシチューグラコロ、はい優勝

こんにちは。

\じゃじゃーん/
f:id:strbcs:20201208124107j:image
つ・い・に、グラコロ食べました~!!!!
モバイルオーダーして、お持ち帰り~ぃ!

 

グラコロと体重増加

最近、ブログの記事を見てもわかるとおり、結構好き勝手食べてしまっているんですよね・・・(;'∀')。
体重もヤバイことになっているのですが・・・、でもグラコロは食べないわけにはいかない。むしろ今月下旬からちょっとバタバタするので今このタイミングで食べなければシーズンが終わってしまう可能性すらある。

いつ食べるの?

今でしょ!

ということで食べちゃいました。
これから忙しくなる自分への先行投資みたいなモンです。(相変わらず自分に甘い)

せめてもの抵抗で朝マックの時間帯にしました。
グラコロは朝から販売されているのです!
本当はポテトLとか食べたいけど、朝はポテトないし、ポテトLよりも朝マックハッシュドポテトの方が幾分カロリーも低いしさ・・・。
それに朝食べれば、たくさん動く等して挽回のチャンスもありそうでしょ。

 

コク旨ビーフシチューグラコロ、はい優勝

グラコロは2種類あり、ノーマルのグラコロと、コク旨ビーフシチューグラコロ
コク旨~のほうが50円お高いんです。
今回はせっかくなので(?)、コク旨ビーフシチューグラコロをチョイス。
いざ実食!
f:id:strbcs:20201208124114j:image
う~ん、ブレブレ!
仕方ないよね、楽しみすぎ&空腹すぎて手が震えるから!笑

これね、マジでビーフシチューが濃厚でおいしかったです!
ちゃんとお肉感があって、マジでおいしいです。
機会があれば次はノーマルグラコロにしようかな、なーんて思っていたんですが、次もあれば絶対コク旨ビーフシチューグラコロでしょ。
コク旨ビーフシチューグラコロ一択!!!はい、優勝!

マジでそのくらいおいしかったです。
パンにグラタンコロッケ(マカロニ、ホワイトソース、パン粉)・・・オール小麦粉と名高いグラコロですが、小麦粉は神の食べ物ですね。
食べている瞬間はまさに幸せそのもの。

 

この日は朝昼兼用でグラコロ(とハッシュドポテト)を食べ、ちょっとウォーキングを勤しみ、夜は控えめにした(つもり)のに、翌朝の体重は前日比+0.25kg。

なんでや(;´Д`)
いや、マック食べてるしロイズの生チョコつまみ食いしているからなんですけどね。

いろいろ難しいですね~。

 

でもおいしかったからいいや。
食べない後悔より、食べる後悔。
これデブの格言。

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ