〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

念願のデニーズへ!念願のGODIVA編

こんにちは。

デニーズへ行ったお話です。

まずはランチを楽しみ、その後ドリンクバーを楽しみつつ、読書を少々。
お腹もいい感じに整ってきたので、ついにこの時がやってきました。

 

GODIVAチョコレートサンデー

\じゃじゃーーーーん/
f:id:strbcs:20201209140406j:image
これですよ、この圧倒的ビジュアル
見た目からしてはい優勝!
とてもとてもファミレスのクオリティとは思えません!
ココアパウダーが上品ですし、キャラメリゼされたバナナも、フランボワーズも、カカオソルベも、後ろのチョコもすべてが美しい・・・。

ちなみに、後ろのチョコを旦那氏がヒョイパクしようとしたので、光の速さの防御で防ぎました。笑
まったく、油断も隙もあったモンじゃない・・。

食べ途中は崩れてしまうため写真はありませんが、最後の最後までめちゃくちゃおいしいです。
中にもバナナがあって、ボリュームも抜群ですね。

中にコロコロとしたチョコレートパフ?スナックみたいなのが入っていて、これってたしか、デニーズのチョコ系のパフェによく入っているやつなんですよね。
ゴディバ監修とは言え、ちゃんとセブンイレブンらしさを出すところにちょっとほっこりしちゃいました。

パフェは全体的にビターに仕上がっていましたね。
それもまた私好み。
濃厚チョコレート!というよりアイスもソルベですし、見た目よりも全体的にあっさり食べられます。
なので、ガッツリ食事をした後でも大丈夫です。笑

 

GODIVAチョコレートパンケーキ

\じゃじゃーーーーん/
f:id:strbcs:20201209140412j:image
せっかくですからね。おそらく期間中に2度目はないでしょう。
ということで、パンケーキも注文しちゃいました。旦那氏もいたし、全部ひとりで食べたわけじゃない・・から・・(震え声)
ふわふわパンケーキのうえにチョコレートソースがたっぷりかかっていて、見た目のインパクトは絶大ですね。
なんですが、見た目よりだいぶアッサリしています。
チョコレートソースが非常に濃厚に見えますが、これがまたアッサリなんですよ。
パフェよりも全体的にあっさりですね。
パンケーキの周りにはチョコソルベや、サクサクのチョコ生地(フィアンティーヌと言うらしい)があって、それもまた良き。
パンケーキもふわふわなので全体的に軽くペロリンチョ。
なので、ガッツリ食事後でも、なんならゴディバパフェを食べた後でもペロリンチョですよ。

 

念願のデニーズ感想

いや~、ゴディバコラボが始まってからずーーーーっと行きたかったので、こうやって無事に行けて大満足!
パフェだけでなくパンケーキまで食べられたのでうれしい限り。
個人的にはパフェの方がオススメかな!

デニーズって定番のファミレス感があったんですが、久しぶりに訪れると思っていたよりも高級感があっていいですね!
お値段もそれなりにしますけど。笑

ランチも種類がたくさんあって、ゴディバ期間が終わってもまた行きたいな~。
セブンのコーヒーも飲み放題ですし。

思っていた以上に大大大大満足なデニーズでした☆

 

さすがにこの日の夕飯は超控えめにしました・・・が翌朝の体重は前日比+0.45kg!
なんでや・・・。

いや、ランチがっつり食べてパフェやらパンケーキ食べたからなんですけどね。

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ