〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

お久しぶりです!

こんにちは。

お久しぶりです。
前回の記事が2020年12月12日なので・・・ええっと・・約4か月振りですね!

4月になり、新年度も始まりましたのでそろそろブログも再開しようかな、という魂胆です。

久々のブログで手が震えます・・。
今回はざっくり空白の4か月と今後のお話を・・。

 

空白の4か月

わたくし事で大変恐縮ですが、実はわたくし・・・・出産しました!
12月の中旬、まさに前回の投稿の数日後ですね。
お腹の中にいるときから蹴る力がすさまじいやんちゃボーイです。
生まれたばっかりのおてて・・すでに懐かしい・・。
f:id:strbcs:20210408102629j:image

初めての出産&育児で毎日バタバタの極みです。
最近、やっとすこーし慣れてきたので時間を見つけてブログ再開しようと思います。

ブログ休止中もスマホからみなさまのブログにお邪魔しようと思っていたのですが、なかなかできず・・。
これからはブログ訪問も再開したいなと思います♪

 

今後の見通し

書きたいことをただ垂れ流す雑記ブログに、妊娠・出産、育児のことなどもゆるーく書いていきたいなと思います。

今時点での今後の予定記事(予定は未定ですw)

・コロナ禍での妊娠、出産エピソード

・義実家里帰りのアレコレ

・妊娠時に買って良かったもの、いらなったもの

・赤ちゃん用品買って良かったもの、いらなかったもの

こんな感じでしょうか。
どなたに刺さるのか不明ですが、ゆるーく覗いていただけると幸いです。

 

さいごに

久々にPCに触りました・・・キーボードを打つ手がアヤシイですw
ブログのような長文はスマホで打つのニガテなんですよね、なんですが産後のブッ飛んだ頭と抱っこしまくりで腱鞘炎手前の手でキーボードを打つのも至難のワザですねw

また皆様、仲良くしていただけると嬉しいです( *´艸`)

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ