〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

良いお年をお迎えください

こんにちは。

ついに大晦日・・・!
今年は例年とくらべて特に年末感がありません・・。

昨日、ハロプロのBEYOOOOONDSがレコード大賞 最優秀新人賞獲りましたね!
おめでとうございます!

 

年越しそば

みなさん準備されましたか?
今日はスーパーでお蕎麦や海老天がたくさんおいてありました!
我が家では、「細く長いものならOK」という謎ルールがあり、麺類でしたらなんでもOKでございます。笑
しかも、食べたい味はそれぞれなので、毎年カップ麺です。
今年のラインナップはこちら・・・!
f:id:strbcs:20191231175428j:image
当初購入したのは下2つなのですが、後日別のスーパーに行ったら、より好みのものを見つけてしまった次第です。笑
そばよりうどん派です。
下の鴨だしはそばで、上の鴨だしはうどんなんです。
ま、カップ麺はいつだって食べることができますからね!
カップ麺ならコンビニでも用意できますし、まだ年越し麺類を用意していない方も間に合いますよ!

 

せっかく大晦日なので・・・

あまり振り返りはしない主義(成長しないやーつ)ですが、今年はブログを始めたことが大きな変化でしょうか。
雑記オブ雑記ブログですが、これからもまったり毎日更新を目指します。
読んでくださる皆様には感謝感謝です!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

みなさま、良いお年をお迎えください!