〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン購入!

こんにちは。 先日、エアコンを購入しました。ほぼ物置と化していた部屋を私と息子の寝室にしたのですが、そこにはまだエアコンを設置していなかったのです。どーーーーせ今年も猛暑でしょ、ということで込み合う前に買っちゃいました! エアコン購入! メー…

【アマプラ】ベイクオフ・ジャパン

こんにちは。最近、アマプラで『ベイクオフ・ジャパン』を視聴したのでざっくり感想をば。ベイクオフ・ジャパンざっくりいうとアマチュアのパン・菓子選手権です。(ざっくり)もともとイギリスの番組だそうな。Eテレで放送しているよね?ちゃんと見たこと…

室内用ジャングルジム!

こんにちは。 先日、室内用のジャングルジムを購入しました。購入したのはこちら!キャラものウエルカムなので、プーさんにしました♪ くまのプーさん おりたたみロングスロープキッズパークSP 野中製作所 Amazon すべり台が好きな息子のために、ロングスロー…

iPhoneの不調

こんにちは。 実はワタクシ、iPhone7ユーザーだったのですが突然のリンゴループ(電源がついては消えての繰り返し)にハマり、iPhone13proへ機種変しました!と言っても2月頃の話ですが。(リンゴループでバックアップを取るヒマもなく機種変となったので小…

はじめてのケンズカフェ【ガトーショコラ】

こんにちは。 今月はブログをちょっとがんばろう月間(当社比)でして。息子のお昼寝時間を利用して小マメに更新したい所存。ほんとはね、夜の寝かしつけ後にブログタイムを設けたいのですが、高確率で私も寝落ちしてしまうのでお昼寝タイムを利用することに…

1歳4か月の記録

こんにちは。 先日、育児ブログをテキトーにサーフィンしていたら毎月の記録をしている方がいて、いいなと思って備忘がてら始めた次第です。笑 息子氏1歳4か月の記録 つらつらと記入していこうかな。 ~できごと~・ベビーベッドからお布団で添い寝へ寝室…

GWはゴールデンカムイを読もうぜ!

こんにちは。すごーーーくお久しぶりです//// 前回の更新が1月ですって!もう5月ですよ、奥さん!毎日が同じようでヒマなようで忙しいようで、気づくとあっという間に過ぎている感じ・・・。ま、要はいいわけです。最近息子氏は早寝早起きボーイになってき…