〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【バチェラー シーズン3】エピローグ ネタバレ感想

こんにちは。 前回のエピソード10で紆余曲折ありながらも、水田さんを最後の1人に選び、晴れて正式なお付き合いが始まります。今回はエピローグで、その後の出来事のお話です。~バチェラーが明かす本当の結末~というサブタイトルがつけられております。 …

【バチェラー シーズン3】EP10 ネタバレ感想

こんにちは。 ついに、最終回エピソード10です。しかし、この次のエピローグが実質的な最終回ですかね。一応、今回のエピソード10で最後の1人が決まります。 エピローグまで見ているので、結末は知っています。 strbcs.hatenablog.com 知ったうえでの振り返…

【バチェラー シーズン3】EP9ネタバレ感想

こんにちは。 エピソード9と言いつつ、結果はすべて知っているんですけどね。 strbcs.hatenablog.com せっかくなので各話じっくり順を追って見ていきたいと思います! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(以下、ネタバレ&超個人的感想です)あと、友…

【バチェラー シーズン3】最後まで見ました

こんにちは。 いやーーーー、やっとバチェラー最後まで見ました。 いつも金曜0時(木曜深夜)に最新話配信で、まさか最後こんなに一気に配信されるとは知りませんでした・・!リアタイで見るのが今回のシーズン3で初めてなんですが、すごい大盤振舞ですね!…

【地下謎への招待状2019】ネタバレなし感想

こんにちは。 バチェラーの様子も気になるところですが、今回は東京メトロ地下謎への招待状2019をやってみましたので、その感想を。(バチェラーはノンストップでじっくり見たいので、まだ見れていません・・・!)ネタバレは禁止されているので、ネタバレなし…

頭をからっぽにして楽しめるアニメ『あそびあそばせ』

こんにちは。 今回は、Amazonプライムビデオでおすすめのアニメを紹介します。※本日(2019年10月26日)時点で、Amazonプライムビデオで視聴可能ですが、今後配信終了等になる可能性があります。 ちなみに・・・私はドラマよりもアニメを見ることが多いんですよ…

リモート同棲とは・・・?

こんにちは。 突然ですが、リモート同棲という言葉をご存じでしょうか。え、同棲してるの、してないのどっちなの!?って思いますよね。 離れて暮らす相手とLINE電話をつなぎっぱなしにして、一緒にいるような気分を味わうというものだそうです。20代くらい…

【グランメゾン東京】第1話を見てみました

こんにちは。現在放送中のキムタク主演のドラマ、『グランメゾン東京』第1話を見てみましたー。 気になる初回放送の視聴率は12.4%だったようですね。でも、野球の日本シリーズが延長したために21時50分開始だったり、ラグビーの日本戦があったり、とイレギ…

髪にいいこと!

こんにちは。 突然ですが、ドライヤーの寿命ってご存じでしょうか? なんと、だいたい3年くらいだそうです。そのくらいでイオンが出なくなるんですって。家電量販店のお姉さんが言っていました。 なん・・だ・・・と・・・!?(by 家電量販店でのわたくし。…

タピ活してますか?

こんにちは。 みなさん、良いタピ活※は送られていますか?※良いタピオカ商品を購入し嗜好する生活のこと 私はまったく送れていません・・。 ということで、先日、こんなものを購入しました。 そうです、インスタントタピオカ!!! カルディで購入しましたが…

【ジョーカー】映画ネタバレ感想

こんにちは。 『ジョーカー』かなり話題になっていますよね!お題「最近見た映画」観に行って来ましたので、『ジョーカー』のネタバレ感想を綴りたいと思います。 wwws.warnerbros.co.jp バットマンに出てくる悪役、ジョーカーの過去を描いた作品とのことで…

豆苗を育てた話

こんにちは。 突然ですが、みなさんは豆苗と聞いて、どんなことを思い浮かべますか?・安い・おいしい・栄養価が高い・料理しやすい・二度おいしい そんなところではないですか?オールシーズン100円くらいで手に入りますし、何よりもおいしいですよね。それ…

【バチェラー シーズン3】EP8 ネタバレ感想 

こんにちは。 最近、バチェラー以外の内容が多くなっていますが、久々の本業(?)を。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(以下、ネタバレ&主観1000%です。) 視聴後のひとこと。残酷な・・・。ちょっとやるせない結果になってしまいましたね。それでは順…

おすすめブログの新着に載ってる!?

こんにちは。 前回、前々回と裁判傍聴の記事をあげたのですが、今までにないくらいスターと読者登録をいただきました・・・! strbcs.hatenablog.com strbcs.hatenablog.com これはもしや・・・?と思って、購読中ブログ→探すで表示される【おすすめブログの…

裁判を傍聴したときの話(詳細の感想)

こんにちは。 今回は、裁判の傍聴に行った際の裁判ごとの詳しい感想を綴ろうと思います。東京地方裁判所に行きました。傍聴しようと思ったきっかけや、全体の感想は前回の記事をどうぞ!傍聴にあたって手続きなどありませんので、オススメです。 strbcs.hate…

裁判の傍聴に行ってきました

こんにちは。 タコベルの記事の最後に、初体験のあることをしたと記載したのですが、そうです。裁判の傍聴に行ってきました。 strbcs.hatenablog.com 裁判の傍聴は国民の権利だそうで、自由に傍聴できます。阿曽山大噴火さんなど裁判の傍聴のお話をされる方…

後楽園でタコスを食す!

こんにちは。 先日、後楽園に行き、東京ドーム周辺を歩いているとタコベルなるお店を発見しました。シェイクシャックバーガーの隣です。名前の通り、タコスをメインとしたお店です。 本当は水道橋駅付近の海南鶏飯というお店でチキンライス食べたかったので…

【Rummy】ラミーチョコアイス食べました!

こんにちは。最近やっと秋らしくなってきましたね。 暑い夏が過ぎ去り、秋冬は美味しいものがたくさんあるんですよ!とくにお菓子!!!チョコレート菓子は冬季限定のものが多いように感じます。冬季限定とはいえ、大体9月10月頃には販売開始していますよ…

【見えない目撃者】映画ネタバレ感想②~悪かった編~

こんにちは。お題「最近見た映画」前回のつづきです。 strbcs.hatenablog.com 前回はものすごーく面白かったシーンを紹介しました。今回は、びっくりするくらいつまらなかったところを紹介します。 盛大にネタバレしているため、まだ観ていない方はご注意く…

【見えない目撃者】映画ネタバレ感想①~良かった編~

こんにちは。映画 見えない目撃者を観てきました!お題「最近見た映画」 www.mienaimokugekisha.jp 個人的には、観に行く価値はあったな、という感じでした。なぜ素直に「面白かった!」とか「おすすめ!」とかではなく、「観に行く価値はあった」なんて微妙…

【バチェラー シーズン3】EP7 ネタバレ感想

こんにちは。バチェラーもいよいよ佳境に入ってきましたね。 今回は最後のデートです。次回は女性たちの家庭訪問、次々回は友永さんの両親に会い、最後の女性が決まるでしょう・・。恐らくあと2回で終わっちゃうのかぁ。毎週金曜日の楽しみがなくなっちゃい…

ガチャ・・ガチャ・・・?

こんにちは。 先日、池袋の北海道物産展に行ったときに、不思議なものをみつけました。 あ、北海道物産展のはなしはコチラです。 strbcs.hatenablog.com 地下の、丸ノ内線改札付近にある、とある自動販売機。 そのままスルーしたのですが、気になって戻って…

試される大地 北海道

こんにちは。 試される大地といえば、北海道! 【試される大地 北海道】ってなんか・・・厳しそうな印象ですよね。このキャッチフレーズ、北海道庁が展開しているれっきとした観光用のキャッチフレーズだったんですね。ネット界隈だと、北海道がなんだかネタ…

【バチェラー シーズン3】EP6 ネタバレ感想

こんにちは。バチェラー シーズン3、エピソード6のネタバレ感想です。ちょっと長くなってしまったのですが、最新話配信前にあげておきたくて!!よろしければお付き合いください^^; ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(以下、ネタバレ&超主観的感想です) グアムか…

【麺屋 一楽】@飯田橋 濃厚鶏白湯ラーメン

こんにちは。 先日、飯田橋にある麺屋 一楽に行きました。 tabelog.com こちらのラーメンは濃厚な鶏白湯ラーメンです。食べログ3.52・・・まずまずですね。 【あっさり】と【こっってり】の両方のメニューがあるので、こってりが苦手な方でも楽しめると思い…

【この音とまれ!】って吹奏楽部の話じゃないんですね。

こんにちは。 『この音とまれ!』という漫画orアニメはご存知ですか?私は、なんとな~くアニメ化されたよね、第2クール今度やるんだ~、くらいの認識でした。タイトルのみで、内容はまったく知りませんでした。Kindleストアで漫画が期間限定(2019年10月18…

都内観光【築地~浜離宮~お台場~豊洲】

こんにちは。先日、予定を立てずに都内をぶらぶら散策してみました。秋晴れだったので、浜離宮に行きたい→Googleマップ確認→お、築地が近いのか、じゃあそこでブランチから始めよう!という流れで築地からスタート♪ 築地 浜離宮恩賜庭園 水上バスでお台場へ …

【俺か、俺以外か。ローランドという生き方】

こんにちは。 読書の秋!ということで、ローランドの本を読んでみました。 タイトルのとおり、『俺か、俺以外か。ローランドという生き方』という本です。 俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 作者: ROLAND 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/03…

【バチェラー シーズン3】EP5 ネタバレ感想②

こんにちは。前回の続きです。グアム編最後になります! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(以下、ネタバレ&個人的感想です) 約束は守るマン、友永さん もうデートはなく、カクテルパーティーを残すのみ。野原さんはグアムにきて最初のツーショットデ…

【バチェラー シーズン3】EP5 ネタバレ感想①

こんにちは。グアムでの旅は今回で最後です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(以下、ネタバレ&超主観的感想です。) 7人になりましたね。ここまでくると、各々自信があります。 岩間さんに至っては、自他ともに認めるお気に入り1位という状…