〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

HAPPY NEW YEAR

あけおめでございます。

一年の計は元旦にあり・・ということで今年の目標をば。

今週のお題「2020年の抱負」

 

本を読む!

ここ数年、あまり本を読めていないので、今年は本を読みたいと思います。
自己啓発本の類いが苦手でして・・・小説が多くなると思いますが、読んで観想をつづりたいと思います。
そうですね、月1冊ペースで年間12冊・・・!読みたいですね。
最低でも6冊は・・・!
2019年は6冊も読めていない疑惑なので。
どうしてもスキマ時間にスマホをいじってしまい、最近、目がお疲れ気味。
まぁ、本も目を使いますが、スマホよりマシかなと思いまして・・・。
こうやって目標を掲げたからには、達成できるように励みます!

 

ダイエット

これもね、もっぱら継続中です。
お正月太りが怖いです。
しっかり体をつくりたいと思います。
ダイエットはもちろん、健康面もしっかりしていきたいですね。
元気があれば何でもできる!

 

ブログ

始めてから毎日更新しているブログ。
これものんびり継続していきたいですね。
はてなブログProへの変更も視野に入れたり、入れなかったり。

 

まとめ

まぁ、こんなモンでしょうか。
オリンピックだったり、嵐の活動だったり、いろいろ気になりますね。
年賀状の一番上に嵐がいたので、ついついパチリ。(ミーハー)

f:id:strbcs:20200101183909j:image
こんなブログですが、本年もどうぞお付き合いください。

 

みなさまの1年が良い1年でありますように!