〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

俺のイタリアン

こんにちは。

備忘も兼ねて旅行記を書いていきたいのですが、なかなか時間がとれず…。

旅行のあとってバタバタしません?(私だけ…?)

そんななか『俺のイタリアン』に行きました。

『俺の』シリーズのお店、実は結構好きで、見つけるとホイホイ入ってしまいます。

割と予約しなくても入れるんすよ!

 

今回は遅い時間にさらっと。

ブラッターチーズのカプレーゼが予想の斜め上でびっくり!笑

f:id:strbcs:20200118223002j:image

チーズとトマトがまさかの別々!

手前側の小瓶は塩と胡椒。

お味は言わずもがな、おいしかったです(´∀`)!

アヒージョには『俺のベーカリー』のパンをつけましたー!

f:id:strbcs:20200118223316j:image

俺のベーカリーも楽しめて、一度で二度とおいしい!

 

メインに鴨胸肉のロースト頼んだんですけど、写真撮り忘れてしまいました…。

食べ物見るとテンション上がって、ガッツいちゃいますからね、しゃーなしです。(自分に甘い)

世のブロガーさんやら、インスタグラマーの皆さんは自分を律して写真撮っていらっしゃるのでしょう。

見習いたいものです。

 

俺の〜系列のお店はコスパ重視な分、席が狭めだったり、隣の席との間隔が鬼狭かったりするのですが、今回はラストオーダーギリギリだったこともあり、空いている店内だったので、周りの人の距離など気にせずに食事できました。

満足、満足!

たまにはいいですね!

ちなみに、『俺のグリルアンドベーカリー』にはステージがあって、ジャズバンドが生演奏してくれるんですよ!

席はやっぱり狭めですが、天井高いですし、高級感あるのでオススメです!

 

それでは、このへんで!