〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

KFC

こんにちは。

先日、念願の(どんだけー!)ケンタッキーに行ってきました。
テイクアウトです。
いや~、近所にケンタがなくてですね。
散歩も兼ねてめちゃくちゃ歩きましたよー。

先日、モスチキンについて熱く語りましたが、ケンタのフライドチキンも大好きです。
翌日も食べようと、ついつい多めに買っちゃいましたね。
こりゃいかん。

 

ケンタッキーの個人的外せないランキング

ここでケンタの好きなモのランキングをカウントダウン方式で発表。

第3位 てりやきツイスター

www.kfc.co.jp
食事目的でサンドイッチを食べるなら断然ツイスターですね。
もう久しくケンタではハンバーガーを食べていません。
いつもツイスター一択です。
味はペッパーマヨてりやきがありますが、てりやき率が高いですかね。
トルティーヤの小麦粉の香りがたまりません・・・!
ランチだとツイスターとポテトSとドリンクMで500円ですからね。
ワンコインでお得すぎィ!

第2位 ビスケット

www.kfc.co.jp
これは罪の食べもの
子どもの頃から大好きです。
子どもの頃はハニーメイプルを完全に絞り出す・・なんなら最後吸うくらいの勢いでしたが、そこはもう大人なのでホドホドにかけています。

第1位 オリジナルチキン

www.kfc.co.jp

これは外せないでしょ!
ケンタッキーの代名詞!!
チキン単品よりもパックで買うことが多いです。
サイドメニューが選べるのでビスケットを選択しちゃいます。
しかもパックだと最低でも4本入っているので、好きな部位が入っている可能性が高いですよね!
ま、皮のスパイスの味が好きなのでどこの部位でも大好きなんですが!
しかも今は期間限定で、骨なしチキンに変えることもできるそうですよ。
この前買ったときは半分を骨なしチキンにしちゃいました。
個人的には骨の周りの肉こそ至高人間なのですが、主人は「骨があると食べづら~い」とか言っちゃうタイプの人間なので、骨なしチキンもチョイスした次第です。
骨がなくて食べやすいそうな。
でもやっぱりオリジナルチキンがイイでしょ!

以上、超個人的ランキングでした~。

 

ということで、先日購入したビスケットをパチリ。
f:id:strbcs:20200605170405j:image
翌朝、半分に割ってトーストしていただきました。
朝から贅沢ぅ!
サクサクでおいしかったです。

あーーーー、久々のケンタッキーは幸せでした◎

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ