〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

機関車トーマスのラムネ

こんにちは。

昨今、注目されているお菓子といえばラムネ!
ブドウ糖が疲れに効くだとか、二日酔いに効くだとか、受験生にイイだとか。

 

森永ラムネ

ラムネといえばこれでしょ!

森永製菓 ラムネ 29g×20個
大きさを1.5倍にしたら売り上げ2倍になったとか。

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋
他にも、盛付けを変えたら売り上げアップにつながったクリームソーダとかありましたよね。
ヒットのきっかけってわからないモンですね。

 

私が好きなのは・・・

そう、ジューCです。

カバヤ ジューC グレープ 15粒×10個
侮るなかれ、固さ・味・値段すべてにおいてパーフェクト!
一粒一粒が大きくて、しっかり楽しめます。
溶ける感じではなく、ガリガリ噛み砕く感じです。笑

 

機関車トーマスのラムネ

ここでやっと本題です。
先日、ジューCがほしかったのですが、残念ながら売っておらず、似た雰囲気の機関車トーマスのラムネを購入しました。
それがこちら。
f:id:strbcs:20200107232623j:image
先端に顔がついているのですが、マジで怖いんです。笑
f:id:strbcs:20200107232642j:image
思わず手が震えてブレブレです。
そして極めつけは、粒!粒に顔がついているでんす!!!!
かわいいとかじゃなく若干恐怖を感じません・・・?笑
f:id:strbcs:20200107232704j:image
もはやアヤシイものにしか見えません・・・!
お味はちょっと固めの普通のラムネですね。
いや~、世の子供たちはこのラムネを喜んで食べているのか~と学んだお話でした。

しょーない内容でスミマセン!笑