〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

子持ちししゃも

こんにちは。

以前にも書いたかもしれませんが、最近、魚を積極的に摂ろうと目論んでおります。

スーパーに行った際に、子持ちししゃもを発見・・!
子持ちシシャモ大好きなんですよね~。

だがしかし、主人はこういった小魚が苦手。(おいしいのに)
1人で大量に食べるものもな~。
そのために焼くのもな~。
うーん・・・ということで、この日は購入を見送りました。

そして後日ステキなものを発見。

 

セブンプレミアム 子持ちししゃも

なんと、セブンイレブンにチンするだけの子持ちししゃもが。
f:id:strbcs:20200703125224j:image
200円くらいなんです。
まさに1人分にちょうど良い量!
f:id:strbcs:20200703125233j:image
何よりもレンチンでOKなのがうれしいですよね~。
朝ごはんでいただきました。
久々の和食な朝食にテンション上がっちゃいました↑↑

原材料もししゃもと食塩だけみたいですね。

f:id:strbcs:20200703125313j:image
栄養満点な子持ちししゃも・・・ハマりそう!と思うところですが魚卵はプリン体も多いので、ほどほどにしなきゃですねー。
でもまた買おうっと。

おつまみにもおかずにも最適ですね。

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ