〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

やる気スイッチ

こんにちは。

4連休が終わってしまいましたね・・。
これと言って何もしていませんが。

TSUTAYAでDVDを借りたこともあり、この連休は映画やドラマをよく見たように思います。
連休最後にはピザとったりして、連休らしい連休だったと思います。

f:id:strbcs:20200727210550p:image

 

やる気スイッチ

連休で気が抜けたのか、やる気スイッチが入りません。
まったく。
洗濯しようと思っていたのに洗濯は明日します・・orz
特に家のことをする気がまるでおきず・・・。
これは困りましたねー。
ブログすらこの有様です。

きっと明日にはやる気スイッチが入ることを願って・・。
いつも「明日の自分」って期待値が異様に高くないですか?笑
仕事にしろ、勉強にしろ、何にしろ、「今日はダメだけど、明日の自分はきっとできるはず」って思いますよね。
私はダメな日はそう思いながらその日を終えます。
今日も、明日の自分に期待しつつ、もう寝てしまおうと思います。笑

 

それでは、このへんで。 

ブログランキング・にほんブログ村へ