〇〇感想ブログ

目標:毎日更新!もろもろの感想をまったり綴るブログ。よろしければお付き合いください。

【スポンサーリンク】

日曜日のピザ

こんにちは。

天気の良い土日とはいえ、近所を散歩する程度です。
毎日家にいることには変わりないですが、土日はやっぱりダラけてしまいますね。

土日になると家事もやる気が半減・・・。
忙しくてもむしろ平日の方が(まだ)家事をやるタイプです。

特に最近は、主人もテレワークで家にいるので三食用意していますし・・。
その反動(?)か、この土日はなーーーーーんにもやる気が起きず。

トドのようにゴロゴロゴロゴロ・・・。

あ、FFⅦリメイクはちょいちょい進めています。
その話はまた別途・・。

 

ついに注文、禁断のピザ

昨日はまだなんとかご飯を用意したのですが、本日はスタミナ切れ。
ドミノピザのメルマガ会員でLサイズピザが半額クーポンをゲットしたので、
宅配ピザお願いしましたーーー!!!
余ったら翌日のごはんにもなるので、2人でLサイズピザ注文。
半額なので2000円しないくらいでした。
宅配してくれてこのお値段。やすっ!
到着したのが、コチラ!
f:id:strbcs:20200426220210j:image
炭火焼きビーフ & 高麗カルビ のハーフ&ハーフです。
牛&牛!
たっ・・たまにだし・・・。たまにだからいいんです。

サラダも散歩兼ねてコンビニでゲット。とことん手抜きです。
付け合わせ代わりにマックでポテトとナゲットも買っちゃった。
ホームパーティーのようなラインナップ。
ピザが来るまでにポテトとナゲットつまんでたら、それでお腹がいっぱいになり、ピザは数切れしか食べられませんでした・・・orz
ま、たまにはジャンキーでもいいよね。
明日は野菜たくさん食べよう。

 

ドミノピザのあんしん受取サービス

直接手渡しをせず、家の前にピザをおいてくれるというサービスが。
事前にカードなどで支払を済ませておくと、家の前に台をおいてそのうえにピザを置き、配達員さんは数メートル離れたところにいて、家の人がピザ受け取ったあとに台を引き取るというもの。

www.dominos.jp

ちょっとなんか恥ずかしかったので、主人に対応してもらったのですが、家のドアを開けると数メートル先に配達員さんがいて、「ありがとうございまーす」と見守られながらピザを家に入れ込んだそうな。笑
主人いわく「ちょっと気まずい」とのこと。笑
お支払も済んでいるので、配達員さんとの直接のやりとりゼロなのです。
色々考えているんですね。
ネットでピザの注文をするときにこのサービスも選択できるので、事前にこういった選択をしていればお互いにスムーズに対応できますね。
ピザ以外にも、各種配達員さんに嫌な態度をとる客もいるという情報も聞きますし。
こうやって事前に決められるといいですね。

 

土日が終わっちゃった・・・

ということで、土日も終わってしまいますね。
せっかく晴れていたのに、洗濯すらしませんでした。
明日からはまた頑張ります。たぶん。
まずは洗濯しなきゃ。
あと野菜を食べよう。
運動もしなきゃですね~。

でも、久々にピザやらポテトやらジャンキーなものを食べて満足です♪
ジャンキーなものはいいですねぇ。
まだピザもたくさん残っているので、明日も楽しみです。

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ