〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

クリスピークリームドーナツ♪

こんにちは。

先日、クリスピークリームドーナツにてドーナツを購入しました。
最近、朝ご飯であれば甘いもの食べても太らないんじゃ・・・という謎のマイルールによって朝に甘いものを食べる傾向にあります。笑

クリスピークリームドーナツは3個で30円、6個で100円割引になるんですよね。
ここは6個・・と思うところではありますが、グッとこらえて3個で我慢した私をほめてあげたい・・。

 

クリスピークリームドーナツでの戦利品

じゃーん!
f:id:strbcs:20201016144147j:image
左から、「黒ネコのキャラメル」「ブリュレグレーズドのレモン・・?(名前失念!)」「オールドファッションチョコレート」です。
f:id:strbcs:20201016144158j:image
黒猫のキャラメルはハロウィン限定かな?
中にはキャラメルクリームが入っています。
f:id:strbcs:20201016144215j:image
真ん中のはブリュレグレーズドの生地のレモンなんですが、HPに載っていなかったので期間限定が終了した商品なのかな?
中にレモンクリームが入っていて、あま~いレモンのドーナツ!
f:id:strbcs:20201016144226j:image
あとはオールドファッションのチョコです。
チョコレート生地にチョコがコーティングされたチョコ×チョコの大正義!

今回は生地の異なる3点をチョイス。
本当はもっと食べたいところですが、ドーナツはカロリー爆弾ですから・・。
ま、真においしいものはカロリー爆弾なんですけどね。

 

2人分の朝ごはんに・・・

せっかくかわいいフォルムのドーナツですが、2人分なんでね・・。
はい、どーーーーーん!
f:id:strbcs:20201016144239j:image
無慈悲。笑
こうやってあらかじめ半分に切っておくと食べやすいんですもん。
ケンカにもなりませんし。

 

感想

久々のクリスピークリームドーナツ、めちゃくちゃおいしかったです!
ミスドももちろん大好きなんですが、ミスドとはまた違ったフワフワ、ジュワ~感がたまりません!
アメリカンな甘さが時々猛烈に欲しくなるんですよね。

ちょっと前にプレーンのクリスピークリームドーナツにフライドチキンをはさんで食べるという、カロリーの暴力とも言える食べ方がユーチューブとかで流行ってましたよね。
甘じょっぱい系が好きな私ですが、まだちょっと勇気が足りません。笑
でもおいしそうではあるな・・・。

やっぱり甘いもの・・・というよりカロリーの高いものは心を満たしてくれますね。
高カロリーは正義!

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ