〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ブログだけで月収2000万を達成するたった1つの方法( 嘘です)

こんにちは。

欲にまみれたタイトルで恐縮です。汗

あー、好きなことして生きていきたいなー。
と思う毎日ですが、なかなかそうもいかず。
なので、今日は妄想で超成功したブロガーになりきって書きます。
(言うまでもありませんが全部嘘です。)


さて、成功するのに必要なことは、たった1つしかありません。
それは、「日々を楽しもうとせず、楽しむこと」。


2つあるやないかい!!


と突っ込んでしまったあなた。


残念ながら成功者にはなれませんよ。


なぜなら、「楽しもうとしないこと」と「楽しむこと」は、 本来1つのことなのです。

 

 

たとえば・・・

あなたは目の前に大好きな山頭火のラーメンが置かれたときに、
「よし、楽しもう!!おいしく楽しく食べるぞ!」
なんて思いますか?

思いませんよね。

ただ無心で、まずは梅干をかじってから、麺をすすりますよね?

それと同じです。

私たちの幸せは、山頭火の梅干しなのです。

儚く、それでいて存在感を放ち、そしてどこか酸っぱい。


幸せって本来、そういうものですよね。

幸せの梅干しがあなたのもとにも降り注ぎますように(*´ ω `*人)

 

山頭火 旭川とんこつ塩 136g×12個