〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

マックシェイク 森永ラムネ

こんにちは。

先日、散歩のついでにマクドナルドでシェイクを購入。

 

マックシェイク 森永ラムネ

専用のカップがあるのですが、Sサイズ専用らしいですね。

www.mcdonalds.co.jp

マックのアプリにMサイズクーポンがあったので、せっかくなのでMサイズ購入したら、普通のカップでした。笑
f:id:strbcs:20200527111020j:image
それでも、フタのところからうっすら水色な感じがわかるような、わからないような・・。

 

気になるお味

「ラムネ」・・・というよりクリームソーダかな・・?
フタを開けてみると、すべてが水色のラムネ味ではなく、真ん中が白いクリームになっているのです。
それをストローでいい感じに混ぜるといい感じのクリームソーダ
ラムネ部分はフローズン感もあって、暑い季節にピッタリ。
濃厚なシェイクも良いけど、さっぱり感が欲しいですもんね。
大変おいしくいただきました。

 

こういうちょっとした楽しみがあると散歩が捗りますね。

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ