〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

とんかつさぼてんのお弁当

こんにちは。 

無性に揚げ物食べたくなるときありません?

ま、私レベルになると常に、なんですけどね。ドヤァ

ということで、今回はこちら。

 

とんかつさぼてんのテイクアウト弁当

最近、家にいることが多いので「お弁当」って買わなくなったんですよね。

家にごはんはあるので、「おかず」だけで足りるのです。

なんですが、この日は無性に「お弁当」が食べたくてですね。

それで購入したのがこちら。

f:id:strbcs:20201031000708j:image

カキフライ、一口ヒレカツ、エビフライが入ったお弁当です。

牡蠣もエビもカツも入っている幸せな内容!

牡蠣好きなんですよね〜。

冷めててもサクサクで美味しかったです。

揚げ物は外で買うに限りますね〜。

家では揚げ焼きが精一杯です。

 


こうやって冬に向けて脂肪を蓄えつつある毎日です。

あー、痩せないかなー。(白目)

 


それでは、このへんで。